お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(金)   T&H様    スタンダード24頁   写真:99枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
昨日アルバムが無事に届きました。
結婚式を依頼したウエディング会社のアルバムは高くて写真の枚数も少なかったのと、新婚旅行や前撮り写真も入れたかったので、
ネットでアルバム製作会社をいろいろ探しました。
アルバムカフェさんは、どこよりも、思い通りのアルバムをリーズナブルに作っていただけると感じたからお願いしました。
思っていた通りの素敵な出来上がりでした。品質も良く、デザインも上品で、嬉しかったです。一生の宝物になりました。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アールイズスイート~海の教会~

(木)   N&M様    スタンダード16頁 

お世話になっております。アルバム、無事に受領しました。
両家の両親や家族にも見せたところ、大変好評でした。
予想以上に良い仕上がりでとても気に入っています。
写真の構成も事前にWebで確認していましたが、製本されて、より良さを感じました。


式場:アニヴェルセルみなとみらい横浜

(月)   H&M様    スタンダード32頁 

ネットで探し、デザインとお値段で選びました。(*^^*)
とても綺麗でしっかりとした厚みのあるアルバムで、気に入りました。デザインも素敵です。一生残せる物となり、
ありがとうございました。


式場:大垣迎賓館セントローザ

(月)   T&M様    スタンダード24頁 

デザインが素敵で、スタッフの方の対応が良かったのが決めてでした。
とても満足できるアルバムに仕上がっていて嬉しいです。
ありがとうございました。


式場:伊勢山ヒルズ

(金)   H&T様    プリズム32頁 

お世話になっております。アルバム本日受け取りました。大変満足しております。
アルバムカフェさんは、他の方のアルバムを見て、お願いしたいと思いました。
当日の雰囲気が伝わるようで、とても素敵でした。
アルバムカフェさんにお願いしてよかったです。この度はありがとうございました。


式場:浅草ビューホテル

(木)   Y&H様    スタンダード40頁   写真:134枚 

感想・おすすめ:口コミがよく、期間限定で割引きを行っていたのが
決め手でした。
式場の物は高価で断念しました。
本自体し っかりとしていて、高級感がありました
一冊手ごろな価格でできたのもよかったです。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ララシャンス迎賓館

(火)   Y&M様    スタンダード40頁 

アルバムが届きました。
とっても素敵に、希望通りに作っていただきありがとうございました。
表紙の厚みが思ってたよりもしっかりしてて、フワッとした印刷がとても気に入りました。
背景にも写真を使ってもらえるのがすごく良かったです。
式場で頼んでたら、希望の写真を使ってもらえることも、直しもしてもらえず、出来上がったものが自宅に届く・・
ことになっていたのでアルバムカフェさんに頼んで良かったと思います。ありがとうございました。
とても満足しています!!これから結婚する友達にもおススメしようと思います!!


式場:大阪 アートグレイス・ウエディングコースト

(月)   T&T様    スタンダード32頁 

背景にブーケやウェルカムボードを使用しているのと、ホームページでサンプルを見させていただいた感じが
素敵だと思ったので決めました。
とても素敵なアルバムで嬉しいです。母親と祖母、主人の両親にプレゼントしました。
とても喜んでくれて、何度も見ているそうです。


式場:ホテルオークラ東京

(金)   R&S様    スタンダード40頁 

ステキなアルバムが届き、主人も私もとても満足しています。対応も素晴らしく、アルバムカフェさんを選んで
よかったと心から思っています。
式場で紹介された会社は、値段がとても高い上対応も良くなかったのですが、御社はインターネットでの評判が
とてもよかったです。
我儘にお付き合いいただき、ありがとうございました。とてもステキな仕上がりでした。
アルバムカフェ様の益々のご発展をお祈りしております。
ありがとうございました。


式場:第一ホテル東京シーフォート

(火)   K&A様    スタンダード32頁   写真:133枚 

感想・おすすめ:アルバム無事届きました。ありがとうございました。
2年前の結婚式のことをアルバム見ながら思い出しました。
両親もとても喜んでくれました。
コストパフォーマンスがとてもお手頃なのに、クオリティーがとても高かったのが決めてでした。
思っていた以上の良い出来栄えで、とても嬉しいです。
アルバムを見ながら結婚式の思い出がよみがえりました。
アルバムカフェさんを選んで良かったと思える一冊になりました。
これから結婚する友達にも是非アルバムカフェさんのことを教えてあげようと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:久能山東照宮 ・日本平ホテル・サンマリオ

(月)   N&A様    スタンダード32頁 

アルバムですが、自宅・両親宅共に届きました。
とても素敵なアルバムに仕上げていただき、大変感謝しています。
式場での製本では出来なかった、新婚旅行の写真まで入れる事が出来、また期待以上のアルバムを作っていただけて、
大満足です。 
この度は大変お世話になりました。今後も素敵なアルバムを作り続けてください!


式場:アンジェローブ

(金)   T&M様    ベーシック32頁 

お世話になっております。
先日、注文しておりましたアルバムを届けていただきました。
インターネットで、アルバムを作成してもらえるところを検索しておりました。
いろんな業者さんのHPで製品の画像などを見比べた上で、デザイン的にアルバムカフェさんの製品が一番いいなと思い選びました。
イメージ通りの仕上がりでした。あんなに可愛らしい梱包をしてもらえるとは 知らなかったので、良い計算違いでした。笑
ブライダルのアルバムなので、一生に一度、そして一生残るもの。 
こんなイメージでカタチに残したいな…と思うものを希望通りに作っていただけたと思います。
アルバムカフェさんにお願いして本当によかったと思っています。
両親へのプレゼント用なので、まだ渡せていないですがきっと喜ぶと思います。
ありがとうございました。


式場:DRAMATIC SCENE WEDDING NIHO

(火)   J&M様    スタンダード32頁   写真:144枚 

感想・おすすめ:アルバム確認致しました.
とても素晴らしい出来で,開けばいつでも初心に戻れるような
気がいたします.

他社に比べ,自由なレイアウトが出来,価格も安かったです.
こちらの 指定にもすぐに対応してくださり,とても満足しております.
とても素晴らしかったです.

デザイン公開して頂いてます。

式場:南青山ル・アンジェ教会

(月)   D&M様    プリズム32頁 

いろいろなアルバムの会社を調べていました。式場でアルバムを注文していなかったのでしっかりとした素材で思い出に
残るものが欲しかったので、たまたま見たアルバムカフェさんの評価やサンプルにひかれました。
少し値段はしましたが、式場よりは随分お手頃で、何より疑問に思ったことを電話やメールで丁寧に教えて下さったり、
実際に素材やページ数など、サンプルを郵送で見せていただいたことで納得した上でお願いできました。

自分の気に入っている写真を選んで大きくしていただいたり、その他の構成はお任せして、参列者や背景など本当に
細かいところまで考えて作ってくださっているのがわかりました。
ひとつだけ欲を言わせていただくと、表紙のガラスが重すぎるかなと感じました。
しかし、私たちだけでなく、両親や友人も立派なアルバムだとほめてくれるほど満足しています。
お世話になりました。ありがとうございました。


式場:アイネスヴィラノッッツェオーシャンポートサイド Eines Villa di Nozze Ocean Portside

(金)   K様    スタンダード16頁 

この度は、大変お世話になり、有難うございました!
お友達の依頼で、アルバムを作ってほしいと言われたんですが、
ステキなアルバムを作るのには、素人の自分では限界があり、アルバムカフェさんにお願いでき、とても満足しています。
友達も友達のご両親も大満足、と言って頂き、私もほっとしました。

ネット検索で出てきた中で、好みのアルバムに作って頂けそうで、一番良さそうでした。
あと、細かい変更や、自分の好みに合わせて作成出来そうだと、思いました。

実際のアルバムは友人宅に送ったので、アルバムはみてないのですが、WEB上でみる限り、
1回目の作成して頂いた時点で、既にステキに仕上げて頂いていたので、特に大きな変更もなく、スムーズに進み、
作って頂くまで、とても難しく考えていたのですが、写真を送るだけで作って頂き、簡単にお願い出来たのが良かったです。
あと、申し込んでから、写真の送付など期限がないのが良かったです。

私も、友達もとても満足しています。有難うございました!
また、アルバムをお願いするときがありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。


式場:ヴェルジェくらしき

(水)   N&Y様    スタンダード16頁 

アルバム見させていただきました。デザインも素敵で写真もうまく選考もしていただきありがとうございます。
実家のお母さんへのプレゼントだったのですが、お母さんもすごく喜んでいました。
ネット検索で調べた中で、一番雰囲気が好きで、価格もよかっです。
直接メールでデザインの希望を聞いていただいたり、写真の選考もしていただきました。予想以上の仕上がりに感謝しています。
本当にありがとうございました。


式場:北野神戸モンセラット

(水)   N&C様    ベーシック32頁 

デザイン・製本ありがとうございます。依頼を決めた理由は下記の通りです。
・値段が式場のものと比べて比較的お手頃だったから。
・依頼前に見本の郵送を行っていたので、質感や大きさなど実際に手に取って確認できたから。
・ホームページで多くサンプルが掲載されていて、仕上がりが想像しやすかったから(作成時にもサンプルアルバムが参考になりました)。
・正式依頼前にメールで問い合わせをさせて頂いたとき、注文前にもかからず丁寧に回答をしてもらい、不安を取り除けたから。
・挙式当日のみではなく、前撮り等の写真も含めお気に入りの写真中心に構成・無料デザイン修正をしてくれるとのことだったので、
 希望に近いものが出来ると感じたから。

たくさんお気に入り写真を入れたい一方、ごちゃごちゃした感じになるのを心配していましたが、実際製本されてきたアルバムはどのページも
そのような感じがなく、メリハリがありすっきりとまとまっていて満足しています。特に背景に自分たち自身の写真を入れて頂けるのが気に入りました。
何度も修正頂き、ありがとうございます。ウェブ上で自身のデザインを確認していたときのものとは色の感じや風合い、ぼやけ加減が
想像していたものとは違うところもいくつかありましたが、それはそれで製本の風合いを楽しもうと思っています。

白ドレスのレースやカラードレスの色を調整いただいていました。
こちらはどちらも満足がいくものになっていて、とても嬉しく思いました。式場でもらったアルバムとは違い、自分たち自身で友人や新郎自ら撮影した写真
含めお気に入り写真を選べ、思い入れのあるシーンの写真を多めにしたり、削除したいものや建物・色等も修正してもらったりと、とても愛着を感じています。
また挙式前より、”前撮り・挙式当日全てを1つのアルバムにしたい”と考えていたので、それが形になりとても嬉しいです。

これからこのアルバムを長く2人で大切に出来るよう、頑張ろうと思いました。
素敵なアルバムをありがとうございます。



式場:アプローズスクエア名古屋

(木)   S&R様    スタンダード40頁   写真:155枚 

感想・おすすめ:費用を抑えて結婚式のアルバムを作ろうと思い、インターネットで探したところ、サンプルで実物を見て、実際の質感を確認することができたり、配置の変更なども何度でも対応していただけるということで、こちらに決めました。

写真をアップロードするまでにとても時間がかかり大変ご迷惑をおかけしましたが、アップロードしてからは本当に迅速に対応いただき、ありがとうございました。
ボリュームがあって見応えがありますし、高級感もあり、両親も大変喜んでおりました。
また、写真の配置も、実際に私たちの式を見ていたのではないかというほどポイントを抑えて配置してあり、とても満足のいく内容でした。
こちらでお願いしてよかったです。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アイランドヒルズ迎賓館

(木)   S&S様    スタンダード24頁 

素敵なアルバムに仕上げていただき、ありがとうございました!
両親も大変喜んでおりました。
レイアウトも素敵で写真のカットも良いところをキレイにまとめて頂きました。
製本もしっかりした作りです。
期待以上に素敵に仕上げて頂けて、本当に嬉しかったです!
何度も見ちゃいました!(笑)


式場:ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン

(月)   R&M様    スタンダード24頁   写真:107枚 

感想・おすすめ:やはり1番重視したのは金額ですが、アルバムカフェさんは他者よりも安いのに劣らないデザイン、
むしろ他者よりおしゃれなデザインだったところに惹かれました。
またホームページの内容もごちゃごちゃしすぎていなく、分かりやすかったです。
想像以上の出来栄えでした。
友達にも紹介させて頂きたいと思います。

デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル東京ベイ

(月)   Y&Y様    プリズム24頁 

お世話になっております。
先ほど、運送会社よりアルバムを受け取りました。
里帰り出産で実家に帰省中だったため、早速両親と顔を合わせて一枚一枚ページをめくりました。
とても素敵に仕上がっており、当日の幸せな気分が再度湧き上がって来ました。
大変満足です。ありがとうございました。


式場:つきじ治作

(金)   H&A様    スタンダード32頁 

お世話になっております。
無事にアルバム届きました。ありがとうございます。
デザイン、製本共に満足しております。
結婚式場のアルバムはとても高く、私はお願いしようと思ってましたが、旦那は、写真等に興味がなく頼まない事になりました。
私はどうしてもアルバムにしたく、調べてる時に、アルバムカフェさんに出会いました(*^o^)
選んだ理由は、デザインが気に入ったからです。アルバムから結婚式の雰囲気が伝わる感じがしました。
前撮りもしなかったので、あまりよい写真がない中、素敵なデザインにしてもらえてすごく嬉しかったです。私にとっては、思い出を形に残せてとても満足です。
何度かの変更希望にも対処していただき感謝しております。
ありがとうございました。


式場:きざん三沢

(木)   Y&T様    スタンダード24頁 

お世話になっております。先ほどアルバムが届きました。
デザインも素敵ですし、とても綺麗な仕上がりで嬉しいです。
結婚式の感動がよみがえりました。5周年記念に作ってよかったです。
このたびは、ご対応いただきありがとうございました。


式場:横浜 アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(月)   S&A様    スタンダード24頁 

作ってよかったなと思っています。
本当はアルバムは必要ないかなと思っていました。ですが、校正を進めていくうちにいろんなことを思い出したり、
別の視点から見た当日の私たちの姿に気づかされて、あの日が私たちにとって本当に大切な一日だったことに改めて気づくことができました。
 またウェブアルバムについては、思いがけないことで感動しました。
なんとかこれをずっと手元におくことはできないのでしょうか。何か方法がありましたらお教えください。
 親切にリードしていただき、本当にありがとうございました。大切にします。

(スタッフ補足)
YouTubeは3ヶ月限定なのですが、別料金でDVDに保存してお送りすることもできます。
詳しくはお尋ねください。


式場:リストランテ ベリーニ

(水)   K&K様    スタンダード40頁   写真:163枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。本日、アルバムが届きました!
想像以上のアルバムに感激です!主人も喜んでます。
ありがとうございました。

アルバムカフェさんを選んだ理由は
・ 費用を抑えるために式場でアルバムを頼まなかった。
・ せっかくのアルバムなので、自分たちで写真を選びたい。
・ 結婚式だけでなく前撮り・二次会・ハネムーン全てを1冊にまとめたかった。

センパイ花嫁さんのブログを見てアルバムカフェさんを知り、ホームページを見て『これだ!』と思いました。

イメージ確認をして中身は知っているはずなのに、梱包からしっかりしていたので、開けるときにワクワクしました。
自分たちだけではなく、両親や友人に見てもらうのに丁度良い大きさで、中身も前撮りからハネムーンまでぎっしり詰まっているので、オリジナルの1冊が出来、とても満足しています。
高級感はあるけど、指紋がつかないので、気兼ねなく見ることができます。
こんなに素敵なアルバムを作っていただき、ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:神戸オリエンタルホテル

(水)   K&M様    スタンダード32頁 

先日、アルバムを受け取りました。
素敵に仕上げていただきありがとうございました。
とてもきれいで嬉しかったです。ありがとうございました。
写真の順番や、トリミングなどもよく考えていただいたようで、ありがたかったです。


式場:ヒルトン東京ベイ(プリマルーチェチャペル、SALA)

(金)   M&S様    スタンダード24頁 

お世話になっております。
発送いただきましたアルバムを受け取りました。
短期間に素敵なアルバムに仕上げていただき、本当に感謝しております。

まず、表紙・裏表紙を見た時点で 私たちらしいアルバムに仕上がっていてとても嬉しく思いました。
ページをめくるごとに挙式から披露宴の様子が時系列でみやすくまとまっており、
レイアウト・デザインも写真に合わせてしてくださっているのがよくわかりました。
アルバムの仕上がりには夫も私も大変満足しています。
メールにてやりとりできる点も安心感があり、アルバムカフェさんに依頼して本当によかったと思っております。
ありがとうございました。


式場:日本平ホテル 

(金)   M&K様    スタンダード24頁 

先日、ハワイ在住の(私達の結婚式のプロデュースをしてしてくれた)叔母とカメラマンの叔父にアルバムを見せました。
二人とも大変喜んでおりました。写真の配置や構成がとてもプロフェッショナルだと絶賛しておりました。
お世話になり有難うございました。


式場: UNITY CHAPEL

(月)   M&N様    スタンダード40頁   写真:172枚 

感想・おすすめ:アルバム、無事届きました。
とても楽しみにしておりましたので、長く感じてしまいましたが、、、
とても素敵に仕上げていただいて、感動しました。
ありがとうございました。

元々、式場でのアルバムがすごく高額でもう少しお得に出来ないかとネットで探し始めたのがきっかけでした。
結婚式だけでなく、新婚旅行の写真も盛り込めるのと、見本のデザインが凄くその場所の雰囲気が出た構成で、素敵な仕上がりでした。
アルバム作成に入る前に、データで確認出来、納得出来るまで変更してくれるところも、選んだ理由の1つです。

思ったとおり雰囲気がよく出ていて、素敵なアルバムに仕上がりました。
とくに、新婚旅行の写真は素人の夫が撮った写真ですが、プロが撮ったようにキレイに並べていただいて、全体的に統一した1冊になり、大満足のアルバムに仕上がりました。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:イムリ

(金)   M&K様    スタンダード40頁 

アルバム無事に届きました。
綺麗な包装までされていて、嬉しく思いました。
PCで見るよりも、迫力があり!写真も綺麗でセンスも良く…。本当に嬉しいです。

テンプレートのみでは無く、デザイナーさんと打ち合わせが出来る、トリミングや、加工にも対応している、
3冊分で会場発注の1冊分という価格帯、メールで質問をした時の対応の良さ、
ネット注文の不安はありましたが、色々な点で希望に沿っていたので、お願いすることにしました。

実際のアルバムを見て、写真がとても綺麗です。丁寧に扱ってくださったのだと思いました。
神前式という流れが平坦な式次第も、当日の様子が解る様にまとめて頂けました。
1P1P毎のページのセンスも素晴らしく、見応えがある出来映えです。
こちらのこだわりもきちんと汲んで頂き、思い描いていたアルバムが実現されました。
夢が叶いました。本当に有り難う御座いました。

細かい指示やこだわりを沢山申し上げてしまいましたが、
きちんと汲み上げて頂き感謝の気持ちで一杯です。
心から。ありがとうございました。
今後も御社ご繁栄をお祈り致します。


式場:学士會館

(火)   H&H様    スタンダード24頁 

HPで検索してましたらHITし、どれも素敵な雰囲気で仕上がってるイメージでしたのでお願いさせて頂きました。
 
式の雰囲気、構成や参列者全員がいい感じにのせて頂いており両親も感激しておりました。
アルバムカフェさんにお願いして大正解!でした。
素敵なアルバムに仕上げて頂き有難う御座いました(^^♪


式場:メルパルク広島

(月)   S&H様    スタンダード32頁 

ストーリー感がある仕上がりと、見開きページの部分ではウェディングドレスが綺麗に写っていて良かったです。
ありがとうございました。


式場:南青山ル・アンジェ教会、ラ・ロシェル南青山

(金)   N&S様    スタンダード32頁 

アルバム無事に受け取りました。
本当にありがとうございました!
ホームページをみて、大変おしゃれで仕組みも分かりやすく、お値段も良心的でした。
前写し、式、ハワイ撮影まで一冊にまとめていただき、デザインも大変良かったです!
お式の流れがとても分かりやすくデザインされていたのが、さすがだと思いました。
両親もこのようなアルバムは見たことない!と感激し、何度も見直してくれています。
素敵なアルバムを作っていただき、両親、私達夫婦共々大変満足しております!
大変お世話になりました。


式場:JRホテルクレメント高松

(火)   M&M様    スタンダード16頁   写真:78枚 

感想・おすすめ:無事手元にアルバムが届きました。
想像以上のアルバムのクオリティが高く驚きました。

製本がしっかりしていること、デザインがよく、写真もうまくレイアウトしていただき、大変気に入りました。

良き記念になるアルバムができたことを大変うれしく思います。
本当にお世話になりありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:フラミンゴホテル

(金)   Y&M様    プリズム24頁 

昨日、アルバムが届きました。
中身はあらかじめ教えていただいていただいていたとおりで、満足です。
カバーも重厚感があり、中紙も分厚く、しっかりしていました。
式場で同じくらいのものを頼むと倍以上の値段がするので、今回、リーズナブルに満足のいくものを作製していただき、夫婦で喜んでいます。
綺麗な箱に入れて送付していただき、保存にも困らないな、と思いました。
本当に満足しています。ありがとうございました。


式場:アニヴェルセル大阪

(月)   K&M様    スタンダード24頁 

私が想像していた以上に素敵なアルバムを作成して頂き、本当にうれしかったです。
私はもともとデザインのセンスが無いので、ほとんどお任せでお願いできたことが、何よりもよかったです。
お任せでこの高クオリティは、本当に依頼してよかったです。

3冊作成し、両家にもプレゼントしましたが、とても喜んで頂けました。
友人、兄弟にも見せたところ、自分たちの分もぜひお願いしたいと言ってましたww
その時はよろしくお願いします。

一つだけ、寂しいなと思うことは、YouTubeが3か月限定だということですね。
私だけでなく、周囲からも言われましたが、携帯に保存していつでも見れると良いな。と思いました。
お金が多少かかって も、ずっと取っておきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

(スタッフ補足)
YouTubeは3ヶ月限定なのですが、別料金でDVDに保存してお送りすることもできます。
詳しくはお尋ねください。


式場:カワイアハオ教会

(木)   K&J様    スタンダード32頁   写真:142枚 

感想・おすすめ:先日アルバムが届きました。
色々とありがとうございました。

製本すると、パソコンの画面上で見るのとまた違った感じで写真を見ることができました。
素敵なデザインに仕上げてくださり、主人も私も大満足です。
一生の記念として大切にさせていただきます。ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:レールサクレ

(水)   T&A様    スタンダード32頁 

無事アルバムを受けとりました。
中身も素材も大変素晴らしく完成度も高くとても気に入りました。

インターネットでアルバムを作っていただけるところを探している中で、ホームページの雰囲気やサンプルを拝見して
一番自分たちらしいものができると思いました。

材質がよかったし、ネットで編集してたものより実際がとても仕上がりがよかったです。

大切にさせていただきます。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。



式場:アニヴェルセル みなとみらい横浜

(月)   K&Y様    スタンダード16頁 

本当に素敵なアルバムをありがとうございます♡
このところ毎日のように眺めては楽しかった当日を思い出してはニコニコしています。(当日は私の誕生日でした!)

結婚式の会場に頼むとかなり高額なためこちらへお願いしましたが、
お値段以上の仕上がり、ステキなデザイン、手に取るのにもちょうど良い大きさ、指紋もつかない。。
と挙げればきりがないほどのお気に入りのアルバムでした。

また私が感動したのが梱包です。こんなに素敵な箱に入ってくるとは思いもしませんでした♪
さらに箱の中でも紙に包まれリボンが掛けられ、とても大切に扱っていただいているのが伝わってきました。

ネットの印象だけで注文するのには少し勇気が必要ですが、もしも迷われている方がいれば私は自信をもってオススメしたいと思います!!
本当にありがとうございました(^^♪



式場:南青山ル・アンジェ教会、リヴァ デリ エトゥルスキ

(金)   Y&Y様    スタンダード40頁   写真:172枚 

感想・おすすめ:こんにちは。
アルバム受け取りました。
ありがとうございます!!
すごく素敵な仕上がりに、とても満足しています。
何回も修正に対応して頂き、ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルモナーク鳥取

(木)   M&I様    ベーシック24頁 

先日アルバムを受け取りました。
5年越しでやっとアルバムを作ることができ、やるべきことが一つ減って一安心です。

テンプレートタイプの落ち着いたデザインが気に入りました。
ページ全体が写真になっているよりも少し余白のある感じが良かったので探していたのですが、
アルバムカフェさんのデザインが一番見やすく素敵でした。

また、いろんな方のサンプルを拝見し、テンプレートとは言えアレンジを加えることができるとわかり、
いまいちだなと思うページのテンプレートも好みの感じに変えられると思い決めました。  

あまりごちゃごちゃしないように、自分の作りたいイメージに近づけられるようにと、かなり写真を絞ってアップロードしましたが、
まず最初のデザイン例が送られてきたときに想像以上にきれいにまとまっていて、とても感動しました。
また、気になるところを何度も変更して頂いたおかげでどのページも理想の仕上がりになりました。

また、あまり分厚くない方が良かったので1ページの厚みが気になってましたが、実物は思ったより1ページが薄かったので良かったです。

デザイン、製本ともにとても満足しています。
ありがとうございました。
 


式場:フルーツパーク富士屋ホテル

(月)   S&Y様    スタンダード24頁   写真:44枚 

感想・おすすめ:アルバムが無事に届いて本当に嬉しいです。
お世話になりました。
今まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

楽しみにしていたアルバムを手にした時は嬉しくて仕方ありませんでした。思い描いていた通りのアルバムができて本当に嬉しいです。
思ってたよりずっしりと重かったです。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイ

(月)   K&R様    スタンダード40頁 

HPで他の方のアルバムを見て非常にデザイン等が良かったので
細部の編集、色合い等非常に良く 式当日を思い出しながら見る事が出来て良かったです。


式場:ベルクラシック神戸

(水)   M様    スタンダード16頁 

思っていた通り素敵なアルバムに仕上がって嬉しい限りです。l
メモリースティックだけではあまりにも味気ないと思いネットで調べておりましたらアルバムカフェにたどり着きました。
他の素敵なアルバムのデザイン集を見てお願いすることに決めました。
2人はもちろんのことアメリカのお母さんもきっと喜んでくれるでしょう。


式場:TAMARIND HILL RESTAURANT

(金)   N&Y様    スタンダード40頁 

HPのデザイン例を見て、テンプレートで決まったデザインではなく素敵なアルバムがたくさん載っていたので決めました。

箱を開けた時に、リボンがかかっていて梱包にも細かな気遣いが感じられてわくわくしながらアルバムを手に取りました。
アルバムの素材が思っていた以上にしっかりしていて高級感があります。

表紙にする写真でさえ、膨大な写真の中から選ぶことが出来ずどの様な感じのアルバムになるのか想像もつかなかったのですが
挙式日の楽しい感じが伝わってくるとても素敵なアルバムに仕上げて頂きありがとうございました。

写真のチョイス、レイアウト、デザインどれを取ってもセンスよく大満足です。
アルバムカフェさんにお願いできて本当に良かったです。修正のお願いにも丁寧に対応して頂き感謝しております。

デザイン第一案から変更点はないなと思いつつも、徐々に欲が出てしまい
何度も変更のお願いをしてしまいましたが、主人からはお願いしたんだからお任せしろ!と何度も怒られてました(笑)

これからも素敵なアルバムでたくさんの方々を幸せにしてくださいね^^
本当にありがとうございました。


式場:キャルバリーバイザシー

(木)   G&K様    スタンダード40頁 

式場で検討してましたが金額が高く、ネットで検索し拝見したところ、とても良さそうだったので選ばせてもらいました。
とっても満足しています。イメージ通りで、とても気にいりました。これから友人も結婚するので勧めたいと思います。ありがとうございました。


式場:ル・クラブ・ド・マリアージュ

(火)   N&K様    スタンダード24頁   写真:100枚 

感想・おすすめ:アルバム確かにお受け取りしました。
たいへん綺麗に仕上げて頂き、本当にありがとうございました!!
この先、ずっと大切にしていきます!

結婚当初は、写真は、データがあれば、いつでも見ることができるので、
プロのカメラマンの方はお願いしたのですが、特にアルバムを作ろうとは
考えていませんでした。(予算の都合もあり・・・)
しかし、両親が、やはりアルバムで欲しかったと話しているのを耳にし、
親孝行のつもりで、作成することにしました。
そこで、いくつかアルバム作成をされているサイトを探している中で、御社のwebページにたどり着きました。

やはり、特別な日のアルバムなので、当日お願いしたのと同じくらいのクオリティの物を作りたいと
希望していたところ、御社のwebページを拝見して、web上に公開されている方のアルバム内容を見、感想を読んで、
安心してお願いができそうだったので、注文に至りました。

届いたアルバムは、きれいに梱包され、リボンまで付いていて、何だか、プレゼントが届いた気持ちになりました。
内容は、デザイン確認の際に、既に拝見していたのですが、印刷されたものを手にすると、
デジタルで見るのとは違う、色合いのぬくもりのようなものを感じ、見開きのページをめくり
進むにつれて、当日の楽しかった雰囲気が手に取るように伝わってきて、楽しかった時間が昨日のことのように思い出されました。

アルバムカフェさんにお願いして、このような素敵なアルバムに仕上げて頂き、本当にありがとうございました。
今から、両親に渡した時の、喜ぶ顔が目に浮かびます!!


デザイン公開して頂いてます。

式場:ガーデンレストラン徳川園

(火)   Y&M様    プリズム24頁 

同じような業者がたくさんありましたが、製本のデザインが一番シンプルで臨場感がありました。
やたらと写真を詰め込むのは、あまり好きではないので、アルバムカフェさんのものはバランスが良く思いました。


式場:伊勢山ヒルズ

(月)   T&S様    スタンダード24頁 

先日、アルバムが届きました。 主人と一緒に中を拝見して大変満足しています。
A4サイズで写真も見やすく、何度も修正して頂いたのでデザインも満足しています。
一生の思い出のアルバムができました。ありがとうございました。


式場:Albert Street Uniting Church

(金)   G&M様    スタンダード16頁 

イメージ通りの出来で、大変満足しています。
海外リゾートハネムーンなので明るく伸びやかなイメージにしたいと思っていたところ、その通りになっていました。
修正も要望通りに修正して下さいました。
増刷は3冊頼んで家族に送りましたが、みんなとても喜んでくれました。
ぴったりサイズの箱に入って郵送されることは知らなかったのですが、表紙を傷付けずに保管することができるので良かったです。
ありがとうございました。


式場:ラックス・モルディブ

(火)   N&K様    スタンダード40頁   写真:165枚 

感想・おすすめ:HPを拝見して、デザインがとても素敵で、背景などこだわっている感じが、とてもオシャレで、自分たちのアルバムもこんな風に作ってもらいたいと思いお願いしました。

予想以上に素晴らしいアルバムに仕上がってとても嬉しいです!!
校正の段階でも、希望を全て叶えていただいて、「一緒に作りあげた」という達成感が得られ、その分、とても気に入っています。

結婚式当日の流れがとてもよく表現されていて、映像もいいけれど、アルバムで見ても、当日の感動が蘇ってくるようで、 何度見ても感動します。
家族や友達にもたくさん見ていただいています!本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:京都ホテルオークラ

(月)   Y&M様    スタンダード24頁 

ネットで色々な業者を調べて、デザインと金額面で1番いいと思ったのでお願いしました。
自分達が選んだ写真でアルバム作成ができて、かなり満足しています。アルバムカフェで頼んでよかったです。素敵なアルバムありがとうございました。


式場:アンジェラフォンティーヌ

(金)   T&S様    スタンダード24頁 

先日アルバムを受け取りました。
大変綺麗にご作成くださり本当にありがとうございました。
両親もとても喜んでいました。

スタンダードタイプですが、適度な光沢とマットな質感でとてもしっかりしたアルバムだと思いました。
写真も細かく調整していただいたようで、パソコンの画面上で見るよりも何倍も綺麗で、
背景写真とのバランスなど色々と工夫されていて嬉しかったです。
デザインについても要望に応えてくださり、希望通りの形になりました。
写真の入れ替えや構成内容の変更もお願いしましたが、
迅速に対応してくださり、また、こちらの希望を汲み取って反映してくださったので
何度もやり取りをしなくても満足のいくものになりました。
素敵なアルバムをご作成いただき、本当にありがとうございました。



式場:恵比寿ロビンズクラブ

(金)   Y&C様    スタンダード32頁 

ご連絡大変遅くなりました。
とても素晴らしい出来に大変満足しております。
構成、バランスとも素晴らしい出来でした。
ありがとうございました。



式場:ホテルニューオータニ 鳳凰東中の間

(水)   Y&C様    スタンダード16頁   写真:79枚 

感想・おすすめ:非常に綺麗かつスタイリッシュに出来ていて良かった。
正直安かったので多少クオリティが低くてもしょうがないと
思っていましたが、
思った以上に立派でビックリです。
ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会

(火)   M&S様    スタンダード24頁 

知人の紹介で知りました。
実際にアルバムも見せてもらい、自分好みのアルバムが作れそうで、おしゃれな印象を受けました。
想像以上にずっしりと重みがあり、高級感もあって満足しています。
式場で注文するより安価だし、式場以外の写真も一緒に選べて、1冊で当日を振り替えられる本当に楽しくて嬉しいアルバムになりました!
式場とは違ってオリジナリティーを出せるのが嬉しいです。
こまかい要望にもご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
友人にも御社をおすすめしたいと思います。
自慢の宝物ができました。
ありがとうございました!



式場:ル・センティフォーリア

(金)   T&S様    プリズム32頁   写真:137枚 

感想・おすすめ:会場で注文するとアルバムだけで30〜40万円の見積りを見てビックリ!
絶対にネットの方が安いと思い、検索していろいろ探しました。
そんな中、価格の割りにすごく希望に近い商品を扱っていたのでアルバムカフェさんにお願いしました。

もう期待通りのアルバムでした!このアルバムでこの価格でいんですか?ってゆーくらい満足してます(*^^*)
私が式後に1ヶ月入院して、なかなか写真をアップデートできませんでしたが、丁寧な対応と親切に待って下さり心が温まりました。是非、友達に紹介したいと思います!
本当にありがとうございました!!

デザイン公開して頂いてます。

式場:新浦安アートグレイス・ウエディングコースト

(金)   Y&M様    スタンダード32頁 

いつもお世話になっております。
アルバムが届いたので、早速見ました。有難うございます。
両親に渡したところ、とても嬉しそうな表情で見てました。

「式場でアルバムを作るととても高いから、ネットで探したところにお願いするよ」と両親に言ったら、
「え?式場に頼まないの?知らない会社に頼んで(品質的に)大丈夫?」と不安そうな顔をしていたのを覚えています。
確かに私も、ネットで初めて見る会社(他社も含めて)なので不安はありましたし、口コミを見たりして何度も吟味しましたから両親の気持ちは分かります。
が、やはり式場作成のアルバムは高すぎる…!!

品質的にもデザイン的にも満足なアルバムを見て、そんな会話があったのを両親自身がすっかり忘れてとても喜んでいます。

デザイン変更可能という点は、本当に有り難かったです。
普段から優柔不断で物事がなかなか決められない性格なので、構成頂いたデザインを見て、
何も訂正するところがないと思いつつ、こうした方が良いかな…と思い訂正依頼の連絡をする。
そして訂正頂いたデザインを見て、今度は別の箇所が気になり再度訂正依頼をする…の繰り返しで何度訂正頂いた事か…。

美的感覚皆無の私ですが、写真の配置と背景への余韻がとても好きだと思いました。
他社のアルバムを見ると、写真から写真への流れが途切れているように感じましたがアルバムカフェさんは写真の流れが綺麗に繋がっていて、好きです。

他にもお客様を抱えているだろうからデザイン変更のやり取りの対応は遅そうだなと
予想していた(すみません)のですが、思っていたより早い早い!これは嬉しい誤算でした。
しかも訂正依頼の多い私だったのに、変わらず毎回早かったです。

本島に有難うございました。



式場:The Funatsu-ya

(火)   S&M様    スタンダード40頁   写真:153枚 

感想・おすすめ:この度はありがとうございました!
思ったよりもしっかりとしたアルバムで大満足です!
私たちらしい素敵なアルバムが出来ました。素材も好きな感じで、しっかりとしたアルバムです。
デザインは事前に確認していたので、どんな感じになるかわかっていたのですが、
実際のアルバムは見ごたえがあって何度も見返してしまいました!
メールだけのやり取りですが不安はなく、むしろ自分のペースでできるのでかえってありがたいです。
記念のアルバムを安く仕上げることができて満足です!!



デザイン公開して頂いてます。

式場:プリマリエ教会

(月)   M&M様    プリズム32頁 

お世話になります。
昨日届きました。ありがとうございます。
価格、見本のデザインの良さ、何度も写真レイアウトの打ち合わせができる点がよかったです。
アルバムはとても素敵でした。
ありがとうございます。


式場: ビアンカーラヒルサイドテラス

(火)   K&R様    スタンダード40頁   写真:161枚 

感想・おすすめ:アルバム、受け取りました。思った以上の仕上がりに感激しております。
大満足です。
紙が厚く、高級感を感じます。繰り返し見ても磨耗しにくそうです。
色の発色も綺麗です。

デザインは確認していましたが、実際大きなアルバムで見ると、より一層迫力があります。
シーン毎に写真をまとめてくださったので、ページを捲るたび雰囲気が変わり、メリハリを感じます。
また、アルバム全体を通してストーリーがあり、当時の感情がありありと思い出されました。
最後まで丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:リストランテASO 天神 (リストランテKubotsu)

(月)   K&E様    スタンダード24頁   写真:57枚 

感想・おすすめ:このたびはとても素敵なアルバムを作成して頂きありがとうございました。

表紙以外すべてお任せで作成していただきましたが
決して多いとは言えない素材を上手にレイアウト、リファインしてくれ、
一つのストーリーにまとめてくださったようでとても感激しています。
お願いしてよかったと思いました。

本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:前撮り

(金)   S&A様    スクエア16頁 

アルバム、無事届きました。
予想以上に素敵な仕上がりに、とても満足しています。
両親へのプレゼントなのですが、渡してしまうのが、惜しいくらいです。
デザイン、製本、価格、全て満足です。
また、何かの機会があれば、お願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:青山ロビンズクラブ

(木)   T&C様    スタンダード40頁   写真:155枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました!
めちゃくちゃいい感じです!
ありがとうございました!!



デザイン公開して頂いてます。

式場:ベイサイド迎賓館松山

(月)   M&M様    スタンダード40頁   写真:190枚 

感想・おすすめ:このたびは、本当にお世話になり、ありがとうございました。
両親にアルバムを見てもらってから、ご連絡しようと思っていたら、ずいぶん遅くなってしまい、申し訳ありません。心より感謝申し上げます。

結婚1周年記念に、アルバム製本することになり、結婚式、二次会、前撮り、新婚旅行の写真を一冊にまとめてもらえるところを探していました。

膨大な写真枚数で、思い入れもあったので、デザインに納得いくまで変更は何回でも無料、テンプレートではなく、写真に合わせて配置を決めてもらえるこちらに決めました。

掲載枚数をなるべく多くしてもらいましたが、希望通り、メリハリがあって、ストーリーを感じる素晴らしいものです。
私ども写真を丁寧に見て下さったのが伝わってきました。 
明るさ調整やトリミングなど、さすがプロだと驚く技術も、無料でしていただき、ありがとうございました。
何度も訂正をお願いし、恐縮でしたが、後悔のないようお付き合い下さって、本当に感謝しております。

改めて、製本されたアルバムを見て、デザインはもちろん、重厚感や手触りにとても満足しております。
親にも喜んでもらえて、とても嬉しかったです。

結婚式の準備は大変だったけど、最高に幸せな経験ができました。
結婚してからも、日々いろいろなことがありますが、時々、このアルバムをひろげて、周りへの感謝の気持ち、お互いを大切に思う気持ちを新たにしたいと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:シャトー ラ・パルム・ドール

(金)   Y&T様    スタンダード16頁 

先日ご依頼していたアルバムが届きました。素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
両親のプレゼント用だったのですが、喜んでもらえると思います。

デザイン例が豊富でサンプルもたくさん見ることができて完成例が想像しやすかったです。 
包装も綺麗にして頂き嬉しかったです。
写真の品質も良く、いつまでも思い出が蘇ってきそうです。
大変お世話になりありがとうございました。


式場:ホテル椿山荘

(木)   Y&M様    スタンダード16頁   写真:51枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。素敵な仕上がりで大変嬉しく思います。
シンプルおしゃれなデザインで、価格が希望の範囲内だったのでお願いしました。
材質もしっかりしていて、とても満足です。
同じ方がずっと担当してくださったのが安心できました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:前撮り

(火)   K&M様    スタンダード40頁   写真:160枚 

感想・おすすめ:最初は自分で写真を貼って手作りのアルバムを作ろうと思っていましたが、デザインに自信もなく依頼することにしました。
実際にアルバムが出来上がったのを見るとやはり依頼してよかったなと思えました。
挙式をしてからもう4年が経ちましたが、何度見ても素敵なアルバムで、当時のことを思い出しながら見ています。
主人も一緒に見たいといってくれます。

製本もとてもしっかりしていて丈夫そうなのでずっとキレイに残りそうで嬉しいです。ありがとうございました。
また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します。

デザイン公開して頂いてます。

式場:丸の内 アプローズスクエア名古屋

(火)   Y&T様    スタンダード40頁、16頁 

デザインが私の好みでした。
他の業者さんは、テンプレートに写真を並べているだけでしたが、
アルバムカフェさんは小物や、人物写真を背景にされているので、当日の様子が伝わりやすいアルバム構成になると思いました。

箱付きリボンまでして有り梱包も丁寧でとても感動しました。
内容も写真のチョイスや配置のデザインなどとてもセンスが良く、当日の様子が伝わる構成で、改めて当日の余韻に浸ることができました。
アルバムカフェさんとご縁が有りとてもよかったと思います。
ありがとうございました。


式場:新浦安 アートグレイス・ウエディングコースト

(金)   T&M様    スタンダード32頁   写真:144枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
アルバム無事届きました!!!
とてもステキな出来上がりで、大満足です。

初めから全部任せっきりでしたが本当に素晴らしく仕上げてくださって感謝しております。

とっても立派で重厚感があるアルバムで、式場からもらったアルバムかと思うくらいのしっかりしたものでびっくりしました 。
ひとつづつ可愛く箱に入れてくださっていたのも嬉しかったです。

ネットのデザインを見てすごくステキだったので選ばせていただきました。増刷のお値段がお得になるのも魅力的でした。
とてもステキなデザインで、製本も綺麗で嬉しいです。
一生に一度の大切な思い出をこんなに立派なかたちにしていただけて、本当に感激しています。

各卓写真が多かったので全部の卓の写真を入れるのは難しいかな・・・
と諦めていたのですが、無理のない配置で全部の卓の写真を入れて下さっていて、感動しました。
最後のページの沢山の写真も何回見ても楽しめ、とても気に入っています。

このアルバムは一生の宝物です。アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。
本当に大満足の逸品です。両親へのプレゼントに贈る予定ですが、実家に持って行ってしまうのが惜しいくらいです。
ありがとうございました♪♪


デザイン公開して頂いてます。

式場:アンジェリカ ノートルダム

(木)   Y&M様    スタンダード32頁 

予定通り、一週間ほど前にアルバムが到着していたのですが、なかなか落ち着いて確認ができず返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
何度も変更にお付き合い頂きありがとうございました。お陰さまで、イメージ通りのアルバムに仕上がっており、夫婦共々嬉しく思っています。
挙式、披露宴、ハネムーンから一年以上経っているので、懐かむ一方で、
素敵な思い出として鮮明に思い出せるように仕上げていただき、よい記念になりました。


式場:京都センチュリーホテル 

(火)   Y&Y様    スタンダード24頁 

この度はお世話になりました。
見た家族全員が「よかった!!いいアルバムだ」といってくれています。頼んでよかったです。ありがとうございました。


式場:明治記念館

(火)   K&M様    スタンダード24頁 

デザイン、製本ともに満足しています。
アルバムカフェさんを選んだのはインターネットでお手頃でおしゃれなアルバムを作ってくれるところを探していて、いくつかのお店の中から選びました。
アルバムはとてもしっかりした作りで夫も綺麗にできてるねと喜んでいました。ありがとうございました。


式場:ホテルサンシャイン青山

(木)   M&H様    スタンダード16頁   写真:70枚 

感想・おすすめ:P会社にお願いすると写真を選べないだけでなく価格も同じような内容でもかなり高額でした。
こちらは自分たちで写真を選べるし低価格で割引もあり、ほとんど悩まず選ばせていただきました。
結婚式場、P会社のアルバムの価格は高すぎると思います。
でもやはり何十年先にもしっかりと形として残したいと思いアルバムを制作しました

この価格でここまでしっかりとしたアルバムを制作していただきとても感動しました。ケースも素敵でした。
これから機会があれば友人などに見せたいと思います。
WEBアルバムも遠方の友人にLINEで送り報告させていただきました。

ご担当していただいた方もメールの返信も早くとても安心してお願いできました。
いろいろと本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイ

(月)   T&A様    スタンダード16頁 

この度はありがとうございまさした!無事にアルバムが届きました^_^
デザインのオシャレさとお手頃な価格で選びましたが、とても見やすく、式の雰囲気がよくでています。
とても気に入っています。大切にしていこうと思います。大変お世話になりました(^O^)


式場:小林楼

(月)   Y&M様    プリズム32頁 

アルバム届きました!
二人ともデザインも製本も大変満足しております。
ありがとうございました。


式場:アンジェローブ

(金)   Y&T様    スタンダード16頁 

先ほどアルバムが届きました、ありがとうございました。
おしゃれなデザインのアルバムを作成したく、WEBで探 していたところ、
イメージとぴったりでしたので選ばせていただきました
とても素敵でした。ありがとうございました。よい思い出ができました。


式場:アメリカン・チャーチ (フランス、パリ)

(木)   T&N様    スタンダード16頁 

テンプレートではなくオリジナルで、イメージ通りに作成していただき、大変満足しております。
作成を依頼して良かったです。ありがとうございました。


式場:Casa d’ Angela

(月)   M&A様    スタンダード40頁   写真:154枚 

感想・おすすめ:御連絡が遅くなり大変恐縮ですが、先日無事にアルバムを拝受しました。
(到着日の変更ありがとうございました!)

待ちに待ったアルバム、本当に素敵なデザインで嬉しく思っております。
見慣れた写真も、きれいな配列やデザインで一層思い出深いものになりますね!ありがとうございます。

気が付けば挙式から10か月ほど経っていますので、
早くも懐かしい気持ちでアルバムを見る数日が続いております。

恥ずかしながら、私はいつも返信が遅く、ご迷惑をおかけしてしまったと思いますが、
いつも早急にご対応いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

第一案をいただいて、デザインやイメージがこちらの希望にぴったりだったので、ほとんど修正の希望をすることなく製本していただきました。
デザインがとても素敵で、見るたびに挙式の日のことを思い出します。
新郎新婦の写真だけでなく、当日の料理や小物の写真も随所に美しくデザインしてくださり、
この一冊で年経っても当日のことを思い出せること間違いなしです。

アルバムカフェ様を選んで本当に良かったです。友人にもぜひ勧めたいと思います!
ありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。

式場:白金 アートグレイスクラブ

(木)   S&K様    スタンダード40頁   写真:156枚 

感想・おすすめ:たくさんの写真をアルバムにしたかったので、シャッフルページを利用することで実現できました。また、決まったテンプレートではなく私達だけのアルバムを作りたかったので、構成を考えてくれるところ、背景にも写真を使ってくれるところが選んだ理由です。

妊娠中にアルバム作りを思い立ちました。出産などで間があいても期限がなくやりとり出来ると知り安心して作製に入れました。

インターネットで、私達の選んだサイズは大きいと書いていましたが、実際に手にしたらそんなに大きいとは感じませんでした。
写真もとてもきれいで大変満足です。また、きれいに梱包されしっかりした箱に入っていてきれいに保存できそうです。

デザイン公開して頂いてます。

式場:横浜 アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(水)   K&N様    スタンダード24頁 

アルバム届きました。
とても素敵なアルバムありがとうございました。2人ともとても気に入りました。デザインもセンス抜群でした。
アルバムカフェさんはスマホで検索しててたまたま見つけたのですが、仕上がるまでのメールなどもとても分かりやすく、
ご親切にして頂きありがとうございました。


式場:麗風つくば シーズンズテラス

(月)   S&T様    スタンダード24頁   写真:54枚 

感想・おすすめ:本日、無事受け取りました☆!
わくわくドキドキでこの日を楽しみに待っておりました…♡

実際にアルバムを手にして開いてみると…想像以上の仕上がりに感動したのと同時に、改めてあの日の結婚式の記憶が鮮明に蘇ってきました(/ _ ; )☆
沢山注文や相談をさせて頂いたわけではないのに、私たちの想いをしっかり汲み取って頂き、とっっても満足のいく一冊となりました!!!!

アルバムカフェさんにお願いして、本当に良かったなぁと心から思います☆☆☆

アルバムカフェさんを選んだ理由は、ネット紹介だけでなく、パンフレットを郵送してくれるシステムがあったり、こまめにメールをくださったりした点が、きっとアルバムも丁寧に心を込めて作って下さるだろうなと感じたからです!!

私たち夫婦の一生の宝物がまた一つ増えました☆
両親にも喜んでもらえそうで、プレゼントするのが楽しみです♡

約1ヶ月の長い間、お世話になり本当にありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆


デザイン公開して頂いてます。

式場:ウイワハ・チャペル

(月)   M&K様    スタンダード40頁   写真:159枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました!
ホームページを見た時に、自分達がして欲しいサンプルなどがあったり、参考になるサンプルが沢山あったので選びました。
大変夫婦共々満足しています。
この度はありがとうごさいました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:ラヴィマーナ神戸

(木)   C&S様    スタンダード32頁   写真:101枚 

感想・おすすめ:コストパフォーマンスとHPの雰囲気で選びました。
暖かい雰囲気に仕上がっていて、とても素敵な仕上がりになっていました。
写真も綺麗に印刷されていて、褪せる心配もなさそうです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセルヒルズ横浜

(水)   H&J様    プリズム32頁 

アルバムが手元に届きました。
素敵なアルバムでとても嬉しかったです。お願いしてよかったです。
ネットでいろいろ探して、価格と自分で写真を、配置しなくて良いことで選びました。
包みも素敵でびっくりしました。
重厚感があり、内容も、いろんな写真を入れてもらい、当日の雰囲気がよくわかります。一生の思い出の宝物になりました。
本当にありがとうございました!!


式場:ヒルサイドガーデン

(月)   S&K様    スタンダード32頁 

アルバム受け取りました。期待通りとても気に入りました。

アルバムカフェを選んだ理由は
・サンプルの出来栄えがすばらしかった。
・大きさと手触りが気に入った。
・コスパがよかった。
・丁寧に対応してくれた。からです。

届いたアルバムは期待通り素晴らしい出来栄えでした。 
写真の配置・デザインも気に入り当日の様子が思い出せました。
また保管にも便利な箱付きなのもうれしいです。
さっそく両親に自慢したくなりました。一生の宝物になりとてもうれしいです。
心をこめて作ってくださりありがとうございました。


式場:The Place of Tokyo

(金)   S&H様    スタンダード40頁 

お世話になっております。先日はアルバム作成をありがとうございました。
こちらで素敵なアルバムを作成いただき、大変に満足しております。

さて、ひとつ確認ですが、今から先日のアルバム分の増刷をお願いすることは可能なのでしょうか。
親に見せたところ、追加で一冊ほしいと要望があり、お願いした次第です。

今回お願いしたアルバムが大変気に入っておりますので
ぜひとも貴社にお願いしたいのですが、いかがでしょうか。

(スタッフ補足)
半年以内であれば増刷の料金で作成できますのでお届け後の増刷のご依頼はメールでご連絡ください。


式場:東郷記念館

(木)   Y&M様    スタンダード24頁 

本日受けとりました。お世話になりました。
想像通りの出来映えでした。ありがとうございました。傷つきにくい素材なのもいいと思います。


式場:新潟県五十嵐邸ガーデン

(月)   T&M様    スタンダード32頁   写真:149枚 

感想・おすすめ:本日アルバムが届きました。素敵な仕上がりでとても満足していますありがとうございます。

3冊頼んでいたのですが、1冊ずつ箱包装されていて、開けるときにプレゼントみたいな感覚でとても嬉しかったです。
パソコンで見ていた感じより、とても鮮明でやっぱり写真に製本してよかったなと思いました。

アルバムカフェさんに出会えて本当によかったです。
アルバムを見ていて少し恥ずかしいですが、式の楽しかった思いがよみがえり、ページをもっと増やせばよかったかなとも思いました。

デザイン公開して頂いてます。

式場:ヴィ・フェリーチェ

(木)   S&C様    スタンダード32頁 

アルバム届きました。仕上がりも素敵で良かったです。
式場でアルバムを頼むこともできたのですが、自分達で好きな写真を選んで、レイアウトを確かめながら作ることができ、
アルバムカフェさんでお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。


式場:ローズホテル横浜

(水)   T&T様    スタンダード40頁 

実物のアルバムがサイトで見るよりも重厚感があり、色合いも良く、大変満足してます。
ずっと大切にします。ありがとうございました。


式場:旧軽井沢ホテル

(月)   H&H様    スタンダード24頁 

お世話になっております。先程、アルバム届きました。
大変、いいアルバムを作っていただき嬉しく思います。
対応も早く、丁寧にしていただき本当にありがとうございました。
また何かの機会がありましたら、利用させていただきます。
ありがとうございました。


式場:シェラリゾート白馬

(水)   F&K様    スタンダード40頁   写真:185枚 

感想・おすすめ:今回はアルバムの件でお世話になりました。
ウエディング写真よりも旅行の写真がほとんどなので
編集が大変だったかと存じますが、とても良いアルバムに
仕上がり家族一同満足しています。

ネットで情報を集めいろいろ比較しましたが価格、載せる写真枚数、仕上がりの雰囲気からアルバムカフェにしました。サンプルを貸し出していただけたので仕上がりイメージがしっかりとできたので良かったです。

アルバム自体の品質も良く、自前で撮ったデジカメ写真もきれいに載せていただけました。知人、友達にも安心して勧められるアルバムです。
丁寧で的確なご対応ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイ

(木)   T&Y様    スタンダード24頁 

大変お世話になっております。アルバムを受け取りました。
どうもありがとうございました。お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
思ったよりしっかりしていて、ずっしりとしていました
製本されるとデザイン案でいただいたのよりさらにきれいでとてもうれしかったです。
ようやく結婚式から新婚旅行までのアルバムができ、しかもとても素敵なものになり
感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。


式場:乃木神社 ,オステリアナカムラ

(月)   Y&R様    スタンダード32頁   写真:146枚 

感想・おすすめ:お世話になります。
先ほど届き、早速拝見しました。
本格的なデザイン製本で、お値打ちでした。
写真が少し濃い色の作りになっていたのが気になりましたが(そのような写真の撮り方だったのかも)おしゃれですてきなアルバムに仕上がっていました。ありがとうございました。

(スタッフ補足:パソコンの画面によって色の見え方に個性があるため、
パソコンでご覧になるのと色の感じが違って見える可能性がございます。)

デザイン公開して頂いてます。

式場:赤坂 アプローズスクエア迎賓館

(木)   Y&K様    スタンダード24頁   写真:116枚 

感想・おすすめ:ありがとうございます。無事手元に届きました。

ネットで結婚式のアルバム制作で検索したところ、知恵袋などでも評判がよかったので、また、条件として何度でも無料でデザイン変更をしていただけて写真の編集をおこなっていただけるところで探していました。
サイト内でデザイン例も 多く、素敵だったので。

製本もしっかりしており、中身も綺麗でした。
とても素敵な仕上がりで、夫と二人何度も見返しております^ ^!
何度もデザイン変更に応じていただき、納期も早めていただいて、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルジェネラス軽井沢

(月)   T&A様    プリズム16頁   写真:68枚 

感想・おすすめ:アルバム発送ありがとうございました。
先日結婚報告会を開き、両親プレゼント用のアルバムも無事手渡し、
喜んでもらうことができました。
友達への二次会にも展示して、みんなから好評でした。
ガラス表紙は思った以上に重く、ちょっと手にとったときはあまりの重さにびっくりしましたが、それはそれで重厚感があり、気に入っています。
構成も修正ができるということでしたが、
提示していただいたデザイン構成で十分気に入りましたので、
1発OKで製本お願いいたしました。
仕上がりにも満足です。
両親へのプレゼントで合計3冊購入しましたが、割引もされたので
お財布的にも助かりました。ありがとうございます。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ベネチア

(金)   A&C様    プリズム32頁 

お世話になります。
先ほど届き、早速拝見しました。
とても素敵に仕上げていただきありがとうございました。
ネットで探していて、デザイン例などを見て気に入ったのでお願いしましたが。 
デザインがとてもよく、頼んでよかったと思いました。
お世話になりました。
ありがとうございました。


式場:アートグレイス・ウェディングコースト 新浦安

(水)   Y&M様    スタンダード24頁 

お世話になります。
アルバム受け取りました。
素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。
主人も気に入っておりました。
何度も変更をお願いしましたが、ご丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
お世話になりました。



式場:南青山 ル・アンジェ教会

(木)   Y&Y様    スタンダード16頁 

お世話になっております。
アルバム無事に受け取りました。
大変素敵な出来上がりで、感動致しました。
また機会があればお願いさせて頂きます。この度は有難うございました。


式場:ザ・ガーデンコートなんばパークス

(月)   H&M様    スタンダード16頁 

アルバムが届きました。
想像以上の仕上がりに、私はもちろん、主人もとても喜んでいます。
細かい注文まで聞いていただき、ありがとうございました。

一生残るアルバムは妥協したくないと思い、いろいろなお店を調べましたが、
最終的にアルバムカフェさんに頼んで本当に良かったと思いました。




(木)   M&A様    スタンダード40頁 

アルバム受け取りました。
とても素敵に仕上げて頂いてありがとうございました!

自分で作ったものや頂いたものをたくさん持ち込んで飾ったので、その写真もアルバムに入れたいという希望が叶いました。
シャッフルページもあってたくさんの写真が入れられました。

メールで要望を送るとすぐに対応してくださり、とても満足のいく仕上がりでした。
英字を使ったり、写真を斜めに配置して動きのあるアルバムになったところも良かったです!
最後のカラードレスのページが特にお気に入りです!!!
カメラマンさんが撮った写真だけでなく、友達の撮ってくれた写真にも気に入ったものが多かったので、
自分で好きな写真を選んで、それをプロの手でステキにデザインして頂いたことに大満足です!



式場:八王子ホテルニューグランド

(月)   T&T様    スタンダード24頁   写真:115枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
無事、アルバムを受けとりました。
中身を拝見させて頂きました。
とても素敵なアルバムになっており、夫婦共々嬉しく思っております。
式場で依頼するよりも、自分たちの予算に見合ったアルバムを作製していただけると思い依頼させて頂きました。
写真を見ているかのようなアルバムで大満足しています。
友人にも勧めたいと思いました。
短い間ではありましたが、大変お世話になりました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:新浦安アートグレイス・ウエディングコースト

(水)   M&M様    プリズム32頁   写真:121枚 

感想・おすすめ:満足いく仕上がりでした。
 




デザイン公開して頂いてます。

式場:八事 サーウィンストンホテル

(土)   T&H様    スタンダード24頁   写真:119枚 

感想・おすすめ:他の方のサンプルを見て写真の配置の仕方がとても良いと思ったのと、
最後にシャッフルページがあることで結婚式の写真をいっぱい載せることができるので、結婚式に出席していない友達にもいっぱい見せることができると思ってお願いしました。

思った通りの出来栄えでした。とても素敵に仕上がっていてアルバムカフェさんに頼んで良かったと思います。
写真の配置方も2人とても気に入っています。アルバムもちゃんとした箱にも入ってるので保管もしやすいと思いました。
製本に至るまでとても親切に案内をしていただき、安心して任せることができました。

とてもステキなアルバムありがとうございました(≧∇≦)
楽しみに待ってる友達に早く見せたいです!!本当にありがとうございました!!!


デザイン公開して頂いてます。

式場:アニヴェルセル大宮

(月)   H&M様    スタンダード40頁 

こんにちは。
アルバムも届き、結婚式の時を思い出しながら見ました。

絞りきれない数多くの写真の中から選び、上手くまとめていただきありがとうございました!
背景との境目もすごく自然で良く、シャッフル写真も良かったです。
アルバムのサイズも収納しやすく、表紙も素敵だったのでそのまま飾っておきたくなりました。
梱包も素敵でした!
手頃な価格帯とホームページでの完成サンプルの多さでイメージが掴みやすかったです。

また、担当さまとのやり取りもスムーズで、安心してお任せできました。
ありがとうございました!!


式場:アートグレイスウエディングヒルズ

(火)   T&M様    プリズム32頁 

値段と作りの丁寧さが魅力的でした。
すごく満足しています。ありがとうございました!友人にも勧めたいと思います。


式場:アートグレイスウエディングコースト新浦安

(日)   N&M様    スタンダード24頁   写真:127枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
結婚式専門で信頼でき、価格も安く、サンプルレンタルが良かったので安心できました。
特に背景とのバランスが良く、きれいに印刷されていました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ハワイウエディング

(金)   W&F様    スタンダード40頁 

アルバム届きました!
写真のレイアウトも製本されたアルバムの感じも本当に素晴らしく、私も主人も大満足です!
決められた枠に写真を当てはめるのではなく、背景にも自分たちの写真を使用できるところがよかったです。
アルバムカフェさんにアルバム作製をお願いして本当に良かったです!
ありがとうございました。


式場:ChezKOBE

(月)   T&A様    スタンダード40頁 

色々違う会社も見ましたが、値段、デザインが良かったです。
大変満足しています。デザインも最高。アルバムの質感も満足しています。
今から書くことは、アルバムカフェさんは悪くありませんが、18時~20時の指定で配送でしたが、実際届いたのは21時50分でした。
私も妻も大変楽しみにしていたのに、そんな時間に持ってこられてもって感じです。楽しみが半減してしまいました。これは運送会社の問題ですがね。
ひょっとしたらこんなお客さんが沢山おられるかもしれませんよ!

(スタッフ補足)
配送が遅れて誠に申し訳ございませんでした。
間に合うように出荷してはいるのですが、雪などの影響で時間通り配達できないこともあります。
運送会社にも協力を求めて行きますが、より余裕を持って出荷できるようにしていきます。


式場:ホテルセトレ神戸・舞子

(水)   L&T様    スタンダード16頁 

お世話になりました。
アルバムを無事に親族にも見せることが出来ました。
当日の流れがわかり、参加しなかった親族が「その場にいるような気持ちになる」と喜んでいました。
雰囲気も優しく柔らかい内容に仕上げていただいたので、何度見ても温かい気持ちになることが出来ます。
とても良いアルバムを作成していただき感謝いたします。
今回お願いして本当に良かったです。ありがとうございます。


式場:Conrad Bali

(土)   Y&A様    スタンダード32頁 

到着しました。
使いたい写真の指定をすれば、写真の配置等の細かい部分はお任せでき楽でした(^-^)
しっかりした質で、素敵に編集していただき、お値段も安く大満足です。
ありがとうございましたm(_ _)m


式場:結婚式場 O Barquinho(オ・バルキーニョ)

(土)   T&M様    スタンダード40頁 

この度は、素敵なアルバムを作成して頂き、ありがとうございました。
画素数が少ない写真ばかりだったので、出来上がりが心配でしたが、とても満足のいくものとなりました。
二人の大切な日の思い出をアルバムカフェさんにこのような形で残して頂き、大変感謝しています。


式場:グローバルウェディング ディアーデ

(月)   K&M様    スタンダード24頁   写真:127枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
アルバム届きました♪
ステキにパッケージされており、感動しました。
中身もとても満足のゆく仕上がりで、何度もみたくなるアルバムです。
修正等何回もありがとうございました。
パッケージ・内容共にオシャレで、とても満足のゆく仕上がりでした。
アルバムカフェさんに頼んで本当に良かったです。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルベルクラシック東京

(木)   T&T様    スタンダード24頁 

お世話になっております。
昨日、アルバムを受領致しました。
素敵に仕上げて頂き、本当にありがとうございました。

インターネット検索をして、デザイン例が豊富かつ素敵だったのでアルバムのサンプルをお借りしました。
拝見してとても素敵なアルバムだったので貴社でお願い致しました。

アルバムに対して漠然としたイメージしか持ち合わせていなかったのですが、センス良く素敵に仕上げて頂き本当に感謝しております。

アルバム送付時の梱包もとても丁寧で、貴社のこだわりを感じました。
メールでのやり取りも迅速に丁寧に応対頂き、安心してお任せすることができました。

本当にありがとうございました。


式場:ツパイ島

(土)   Y&A様    スタンダード40頁   写真:173枚 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。
とても高級感があり、大満足です。
保存できるおしゃれな茶色の箱も大切なアルバムへの配慮を感じ、
幸せな気持ちになりました。

値段はもちろんですが、メールでの対応で
ここに任せれば絶対安心だと感じてお願いしました。

もともとアルバムを注文前にサンプルでお借りしていましたが、
想像以上のアルバムでした。
当日の雰囲気などもしっかり再現されていて、私たちらしい雰囲気に仕上げて頂いたと思います。

ネットで頼むと大体同じデザインかなと考えておりましたが、一枚一枚丁寧に作っていただいたのが、伝わってきました。
特に誓いを述べているシーンのページは本当にお気に入りです!
有難うございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:星が丘アートグレイスクラブ

(火)   K&K様    スタンダード32頁   写真:150枚 

感想・おすすめ:お世話になりました。
アルバム無事に届きました。
ホームページからたくさんのサンプルが見れたのでイメージしやすく、デザインも自分好みでした。また2冊お願いしたのですがお値段も他より安かった為アルバムカフェを選びました。
アルバムを入れるBOXもしっかりしているし、リボンでラッピングされて届いたときはワクワクしました。仕上がりもお願いしていた通りに出来ていてとても綺麗でした。早く両親にも見せたいです。
お世話になり有難うございました。
一生の宝物ができました(^^)
また機会あったらよろしくお願いします。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ウェディングアイランド マリゾン

(土)   S&J様    スタンダード24頁 

アルバム届きました。
しっかりしたアルバムで、とても満足しました。
式場で頼まず、こちらでお願いして良かったです。
ありがとうございました。




(金)   Y&S様    スタンダード24頁   写真:121枚 

感想・おすすめ:理想通りのアルバムで大満足です‼
今度結婚式をする友達にすすめたら出来のいいあるばむをみて、
利用すると言ってました!
友達に自慢できるアルバムができて嬉しいです☆


デザイン公開して頂いてます。

式場:マリーゴールド熊本

(日)   M&N様    スタンダード24頁 

本日、アルバムを受け取りました。
価格が良く、HPもわかりやすく、サンプル品が充実していたのでお願いしました。
とても気に入っております。ありがとうございました。



式場:ヒルトン大阪

(金)   T&A様    スタンダード24頁   写真:111枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。無事にアルバム届きました。
イメージ通りで素晴らしい仕上がりでした。満足しています。
ありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。

式場:ヒルトン東京

(日)   K&T様    スタンダード32頁   写真:143枚 

感想・おすすめ:本日、アルバム到着しました(*'ω'*)
本当に素敵なアルバムで感動しました!!

サンプルのアルバムを見て雰囲気が好みで、
前撮りと結婚式の写真を一つのアルバムにしたかったため☆
なにより価格が、式場で頼むのよりお安かったため依頼しました!(^^)!

式場で頼むと、アルバムに使用する写真を自分では選べないといわれ、
値段も高く迷っていたところアルバムカフェさんに出会いました。
前撮りと結婚式の写真を一冊にまとめたかったし、
自分の気に入った写真をゆっくり選んで送れるので、
とても満足いくアルバムになりました。ありがとうございました( *´艸`)


デザイン公開して頂いてます。

式場:京都 アートグレイス ウエディングヒルズ

(水)   T&A様    プリズム32頁   写真:129枚 

感想・おすすめ:結婚式場のアルバムはとても高価で、あまり気に入るデザインがありませんでした。
インターネットで結婚式の写真をアルバムにしてくれるところを探していたところ、アルバムカフェさんのホームページを見つけました。
ホームページでデザイン例を見させていただき、とても素敵で一目で気に入りました。
サンプルも請求させていただきました。
製本もしっかりしており、デザインと共に気に入りアルバムカフェさんでアルバムを作っていただくことにしました。

出来上がったアルバムを見て、とっても素敵な仕上がりで大変気に入っています。
届いてから旦那さんと一緒に何回も見返しています。
製本もしっかりしていて、ずっと残しておくアルバムをここにお願いしてよかったなと思っています。

また、年末に届けていただいたおかげでお正月に集まった親戚にも見てもらうことができました。
みんな楽しそうにアルバムを見てくれていたので、私もとてもうれしかったです。
無理なお願いも聞いてくださって本当にありがとうございます。
友達がアルバムを作るときも、ぜひアルバムカフェさんをお勧めしたいと思います。


デザイン公開して頂いてます。

式場:名古屋港 セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

(月)   M&T様    スタンダード16頁   写真:71枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。アルバムを受け取りました。
双方の両親に渡しましたところ、とても喜ばれました。

親が表紙を目にした瞬間に「いいじゃない!」という声が上がりました。
”独身卒業アルバム”というイメージで、一大イベントの記念写真集にぴったりでした。

結婚式の運営をお願いした会社が紹介してくれた業者で頼むよりも
お手ごろ価格で、気に入った写真を思ったような割り振りで使ってもらえたのでよかったです。

いわゆる卒業アルバムのような感じに、永久保存版として製本されているので
特別感があってうれしかったです。

担当してくださった方も、こちらが安心できるように、極め細やかに連絡をくださったのが、ありがたかったです。


デザイン公開して頂いてます。

式場:レストランモナリザ丸の内

(金)   T&A様    スタンダード24頁 

無事アルバムが届きました。ありがとうございました。
とってもステキに制作していただき、大満足しております!
最後まで丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。

※ちょうどその日にホームパーティをしていたので、友人たちにも見せることができ、
みんなからステキだね~!と言われてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!

第一に、デザインがとてもオシャレだったこと。(他の方のサンプルがとってもステキでした✩)
そして何よりウエディングアルバム専門ということで安心感があり依頼しました。
ページ数や写真を自分たちで選べ、大きさや白黒加工などの細かな注文にも対応していただけるところも魅力のひとつでした。

アルバムのページをめくる度に、ハワイでのウエディングの日を思い出します。
これから先、何度も開きたくなるステキなアルバムに仕上がりました。
一生に一度のアルバムをアルバムカフェさんに頼んで大正解でした!

ありがとうございました。




(木)   M&A様    スタンダード40頁 

お世話になっております。昨日アルバム届きました。
とっても素敵で、何度も見てしまいました。
所々小物の写真が入っていたり、写真の使い方やデザインがとっても素敵でした。
期待以上のアルバムが出来上がりました。
アルバムを眺めていると、幸せに包まれた結婚式の思い出が蘇ります。
また、記念として両家両親にもプレゼントすることを考えていたので、料金が良心的なのも大変助かりました。
もし結婚式のアルバム作成を考えている方がいたら、自信をもってアルバムカフェさんをおススメします!!
一生の宝物として大事にします。
素敵に仕上げていただき本当にありがとうございました。


式場:アニヴェルセル表参道

(月)   T&K様    スタンダード24頁 

アルバムが届きました。
ずっしりと重みがあって、中身も表紙もとっても綺麗で、大満足の仕上がりでした。
夫もすごいねぇ、と感激していました。
本当にどうもありがとうございます!!
年末の忙しい時期に色々とワガママを言ってしまい申し訳ありませんでした。
アルバムカフェにお願いして本当に良かったです!
ありがとうございました!!


式場:アロケートウエディング メセナ 大宮館

(土)   Y&M様    スタンダード32頁   写真:136枚 

感想・おすすめ:昨日、無事アルバムが届きました。
ありがとうございます。
式場に頼むとものすごく高かったため、経費削減できないかとネットで探していたところ アルバムカフェを見つけました。
作成例がとても素敵だったのでお願いしました。
イメージ通り作成していただき、とても素敵なアルバムでした。
母も喜んでおります。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:赤坂アプローズスクエア迎賓館

(土)   J&A様    スタンダード24頁 

お世話になっております。
本日、アルバムを受け取りました。とても気に入っております。
何度も修正のご対応をしていただき、ありがとうございました。
写真が背景として使われているところなどとても綺麗に仕上がっており、
プロのデザイナーさんにお願いしてよかったと思いました。



式場:メゾン・ド・ヨシダ桜坂