お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(月)   M&K様    スタンダード40頁 

昨日、注文していたアルバムが届きました。
希望通りのイメージに写真が配置されていて、ストーリーを感じながら見ることができました。
価格以上の高級な質感にとても満足しています。
結婚式を予定している知人に教えたくなりました。




(木)   M&Y様    スリム30頁   写真:96枚 

感想・おすすめ:アルバム、本当に大満足です!
そしてDVDのサプライズ、ありがとうございました!
とっても良くできていて、何度も観てしまいました。

両親にも見せたところ、とても気に入ってくれました。
増刷はおいくらでしょうか?


   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、
               増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。別送も承ります。


デザイン公開して頂いてます。

式場:横浜 アートグレイス・ポートサイドヴィラ

(水)   K&Y様    スタンダード40頁   写真:125枚 

感想・おすすめ:先日、無事届きました。

写真スタジオで働いていますので、お店の写真集と比べると(比べてすみません^^;)少し中の紙が薄く感じたのですが、100カット以上40Pのボリューム+この製本であれば、お値段以上のお得感があり、満足しています。
お店の写真集は15カットで2~3万円なので…

欲を言えば、もう少し遊び心があるデザイン(例えば、斜め、丸いフレーム、花柄・レース柄など)もあればよかったなと思いましたが、全体的にシンプルですっきりして
写真一つ一つが見やすいなと感じました。

主人には、ほとんどデザイン画面を見せてなかったので、「めっちゃいい!」と、
とても喜んでおりました。時間をかけて修正して頂いたおかげです。

何度も私のわがままにお付き合い頂きありがとうございました。
お正月の帰省の際、家族にもぜひ見せてあげたいと思います。

デザイン公開して頂いてます。

式場:北野アイビーテラス

(火)   K&R様    スタンダード30頁 

お世話になります。
昨日無事にアルバムは到着しました。

思い通りのものが作成できて、とても満足しています。
色々とごお世話になり、ありがとうございました。



(木)   Y&Y様    スタンダード40頁   写真:128枚 

感想・おすすめ:本日アルバムを受け取りました。
思い出の詰まった素晴らしいアルバムありがとうございます。

WEBで見るよりアルバムの方が写真が繊細できれいに仕上がっており満足でした。

御社に頼んでよかったです。
一生の宝物にします。

デザイン公開して頂いてます。

式場:神戸北野 ハンター迎賓館

(火)   Y&Y様    プリズム30頁 

遅くなりましたが、アルバムのお礼を申し上げます。

妹からの紹介で依頼しましたが、大満足してます。

尽力いただき、ありがとうございました。



(月)   N&Y様    プリズム30頁   写真:103枚 

感想・おすすめ:アルバムカフェさんは、サンプルを取り寄せて拝見した際、作りも素晴らしいと感じたため依頼しました。

ガラスの表紙はやはり、立派なものがあり感動しました。
中身に関しては、微妙なぼかしがあったり、統一感があり、良かったと思います。

何より両親に喜んで貰えて嬉しかったです。

デザイン公開して頂いてます。

式場:愛知県護國神社、カワブンナゴヤ

(木)   K&R様    スタンダード20頁 

きれいに仕上げていただきありがとうございました。

アルバムカフェさんは友人に勧められました。

結婚式を挙げてから1年以上たってしまいましたが、
アルバムを見るたびにかの日を鮮やかに思い出すことができます。

これで晴れの日を長く美しくとどめることができます!
ありがとうございました。



(月)   I&N様    スタンダード30頁   写真:100枚 

感想・おすすめ:お世話になっております。
素敵なアルバムを作成いただきまして、ありがとうございました。

こちらの要望を細かく聞いてくださり、完成前のイメージ画像で
しっかりと確認が出来たので、安心してオーダー出来ました。

ありがとうございました。
大切にします。

デザイン公開して頂いてます。

式場:シーサイド リビエラ <リビエラ逗子マリーナ>

(月)   S&K様    スクエア20頁 

アルバム届きました。素敵な仕上がりに夫婦共々喜んでおります。
ハワイでの気持ちがよみがえってきました。
自然と笑顔になれるあたたかいアルバムとDVDでした。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。

式場:ラニカイビーチ (ハワイ)

(月)   Y&M様    スタンダード40頁 

土曜日に無事アルバムを受け取りました。
2人で見させていただきましたが式当日の感動が蘇りました。

アットホームな雰囲気を忠実に再現していただきとても満足しています。
構成、演出、写真の大小の使い方等、とてもメリハリがありストーリー性を感じました。

アルバムをこういう形で残せて嬉しいです。一生の宝物になりそうです。
両親に見てもらうのがとても楽しみです。

期間中大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!



(月)   K&N様    スタンダード20頁 

仕上がりはとても感動しました。
実家の両親にも無事に届いておりました。
2年半越しのアルバムに、とても喜んでおりました。
姑も、今さらかなーと思いながら届けましたら、目を細めて喜んで観ていました^^
本当に有難うございました。

まず1番に…ホームページが抜群に見やすかったです。
値段、デザイン、インターネットで分かりずらい所がとてもわかりやすかったです。

ネットでアルバムカフェさんと、他社の2社を絞り込み、
アルバム貸出を利用したところ、デザインが圧倒的に違いました。

構成はこちらの要望をしっかりと聞いて頂き、さらにプロの編集で、
結婚式の流れが目に浮かぶように編集していただけました。
ビデオを撮っていなかったので、色々思い出せて感激です。
また、何度かの編集の変更にも、即座に対応して頂き有難うございました。

製本も大満足の一言です。
高級感のあるアルバムに仕上がっていました。
写真も一枚一枚がとても綺麗。。
特に表紙、裏表紙が気に入っております。

ページのシーンにより、ブラックベース、ホワイトベースが分かれているところも
写真の中の立体感につながっていると感じました。

申込から少々長く時間がかかってしまいましたが、
丁寧に対応して頂きました。
本当に有難うございました。

今後とも、素敵なアルバムを作ってくださいね^^☆
寒くなってきましたね。お体ご自愛ください。




(土)   T&S様    スタンダード30頁 

先日、アルバムが届きました。

想像以上に素敵なものを作っていただいてとてもうれしく思っています。
ありがとうございました。

ホームページを見せていただいて、他社よりも高級感があったので素敵なものを作っていただけると思いました。
質感も重厚感がありとてもよかったです。
フォトムービーもうれしく思いました。

ありがとうございました。




(火)   H&A様    スタンダード30頁 

大変お世話になっております。
先ほど、無事にアルバムが届きました。

思っていたよりもずっとしっかりしたアルバムで、
本当にうれしいです。どうもありがとうございました。

式場のアルバムは安いもので10万~、一番安いものにするとカットも60コマほどだったため、注文を断念しました。

しかし自分で写真を選んだり、デザインをする自信はなかったので、そのような作業を
請け負ってくれて、かつ安っぽくない、さらに安いところを探していたらアルバムカフェさんを見つけました。

サンプルを見て、これで6万円台は安い!と思いお願いしました。

やり取りの時点から、非常に親切・丁寧・迅速に対応していただいたので、
完成品をとても楽しみにしていました。

実際に結婚式に参加していたのでは?というくらい、
ポイントを押さえた写真選びと構成をしていただき、さらに事前に確認できたので大満足です。
製本も予想以上にしっかり(台紙、厚さなど)しているし、これまたしっかりした箱に入れて、
リボンまでかけてくれていました。

サービスでフォトムービーまで作成してくださったので、2倍楽しめます。
本当にありがとうございました。

ぜひ、友達にも勧めます。本当にありがとうございました。




(木)   Y&M様    スタンダード20頁   写真:78枚 

感想・おすすめ:式場にアルバム込みで注文するととても高く、
自分でアルバムに貼るなどして製本にするのは
やめようと思っていましたが、この価格で満足するものが
出来上がりとても嬉しいです。
また、おまけ?でDVDアルバムももらえたのも良かったです。
今度実家に帰ったとき両親に見せたいと思います♪





デザイン公開して頂いてます。

式場:アンジェローブ

(日)   M&I様    スタンダード20頁 

アルバムが無事に届きました。
素敵なものに仕上がってとても嬉しく思っております。
とてもセンスの良い仕上がりで、貴社にお任せして本当に良かったと思います。
メールでの回答も常に迅速にして下さり、こちらのさまざまなリクエストにもしっかりとご対応頂き、
終始安心してご依頼をさせて頂くことが出来ました。
とても感謝しております。
大切な宝物にします。

末尾になりますが、貴社のますますのご繁栄とスタッフの皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
これから次第に秋めいて参りますので、皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
この度はどうもありがとうございました。




(木)   H&A様    スタンダード40頁   写真:122枚 

感想・おすすめ:結婚式から半年ほど経ちましたか、出来上がったアルバムをみて
あらためて当日を振り返ることができました。
校正の段階でPCで確認させていただいていましたが、
実物の方がずっと良かったです。

結婚式前日の写真など、自前のカメラで撮影した写真も
上手く取り入れてもらえて大満足です。

もうすぐ結婚する妹にも宣伝しておきますね。
ほんとうにありがとうございました。



デザイン公開して頂いてます。

式場:THE GARDEN PLACE SOSHUEN

(水)   H&M様    スタンダード40頁 

お世話になります。
本日アルバムを受け取りました。
ハワイ挙式、国内披露宴、友人向けお披露目パーティーの総集編としてお願い致しましたが
写真の選択にも携わりましたので、届いたときの喜びはひとしおでした。
何度も相談に応じていただき、本当に感謝しております。

インターネット上でこのようなウエディングアルバムの製本サービスをしている業者は他にもありますが
価格、デザインセンスの良さ、レンタルサービスが可能な安心感などを総合して
アルバムカフェさまにお願いしました。本当によかったです。

末筆ながら、みなさまのますますのご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。




(月)   H&A様    スタンダード40頁   写真:141枚 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
とても素晴らしいアルバムで、2人で結婚式を思い出しながら見ました。
大事にします。



デザイン公開して頂いてます。

式場:ディズニーアンバサダーホテル

(火)   Y&A様    プリズム30頁 

無事、アルバムが届きました。
重厚感があって、想像以上の出来栄えでした!何度も見返してしまっています。
見る度に当日を思い出して幸せな気分になれます。

両方の親用にも焼き増しを依頼していたので、早速送ろうと思います。

大変丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました。
アルバムカフェさんに頼んで良かったです。
他の友達にもオススメします!ありがとうございましたm(_ _)m




(土)   T&M様    プリズム30頁   写真:104枚 

感想・おすすめ:素敵なアルバムと丁寧な対応ありがとうございました!
思ったよりガラスの表紙が重たかったですが、
1ページ1ページしっかりしていて、綺麗に長く保管できそうです!
デザインは写真のまわりをぼかして、周りの写真と一体感を出している所が好きです。
私が同じような写真を選んでしまったので、それが並んでしまったところは少し残念だったです。
しかし、友達にもオススメしたいくらいです♪
安くて、しっかりしたいい仕事をしてくださり、ありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。

式場:那古野神社、ザ・カワブンナゴヤ

(木)   E&N様    シャイン20頁 

昨夜、無事にアルバムを受け取りました。
素敵に作っていただき、本当に嬉しいです!
私達同様、ネットでのウェディングアルバム作成を検討している友人達も興味津々なので、
帰国したら早速お披露目したいと思います(^^)
余裕のないスケジュールで、大変ご迷惑をおかけ致しましたが、
迅速にご対応頂き、おかげさまでアメリカの両親に親孝行することが出来そうで、ホッとしております。
本当にありがとうございました!




(木)   H&S様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバムが届き,早速楽しく見させて頂きました。
こちらから写真の加工等をお願いしたところも,
本当に綺麗に仕上がっていたので非常に嬉しかったです。
また,写真のカット割りも単純ではなく,
より綺麗に見えるように工夫されていたのも感動しました。
いい思い出としてずっと大切にしたいアルバムです。
短い間でしたが本当にお世話になりました。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   T様    シャイン20頁 

アルバムは無事新郎新婦へ届けることができました。
ありがとうございます。
他のサービスと異なり、テンプレートではない
デザイン、レイアウトにしていただき、大変満足しております。
web上でのプレビューなど、ホテルの写真室とは違い確認しながら
進められたので、非常に良かったと思います。
写真加工など無理していただいたと感謝しております。
サンプルを事前に見せていただいたので、安心して依頼することが出来ました。
製本、包装などきれいにしていただき、大変満足しています。




(日)   I様    スタンダード40頁 

アルバム受け取りました。
デザイン・製本とも満足しています。
きれいに作って下さり、有難うございます。




(金)   S&M様    スタンダード40頁 

感想・おすすめ:アルバム届きました(*^^*)
とてもしっかり仕上がっていて、とても嬉しいです☆
写真もきれいで、バランスもよく、大満足です。
ありがとうございました(*^^*)








デザイン公開して頂いてます。


(金)   H&S様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバムが届きました。
想像以上の出来栄えで、夫婦共々、満足しています。
こちらの希望を何度も聞いていただき、
その度に手直しをしていただきました。
結婚式の思い出を素敵な一冊にまとめることができ、嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
しっかりとした製本で、写真の配置もバランスよくキレイで、とても満足しています。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   N&A様    スタンダード20頁 

お世話になります。
とても素敵なアルバムをありがとうございました。
妻もとても喜んでいました。
会社のみんなに、見せびらかしていました。
他社は、写真を貼り付けている、または、写真を埋めている?
見たいな感じのアルバムでしたが、こちらは台紙に印刷されていて、それが良かったです。
デザイン、レイアウトも良かったです。
ただ単に写真を並べているのではなく、拡大して使用されてたり、
ふちがぼかされてたり・・・かっこよかったです。
結婚アルバム以外に、ハネムーンのアルバム、出産のアルバムなど
お任せできたらいいのになぁと思いました。

   ※スタッフ補足  結婚式アルバム以外も制作できます。
               お気軽にご相談ください。




(月)   M&M様    スタンダード30頁 

想像以上の出来上がりに満足しています。
何度も訂正や変更をお願いしたにも関わらず、
最後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
私たちも両親も大変満足しています。
御社にお願いして良かったです。
ありがとうございました。




(月)   T&M様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:ご連絡、遅くなりましたが、先日、アルバムが届きました。
ありがとうございました。
重厚感のある素敵なアルバムに仕上げて頂き、本当にありがとうございました!
式から少し時間が経ってしまったことと、
まだ単身赴任中の夫と一緒に見ることが出来ていないためか、
少し冷静に見れていますが、素敵なことは間違いありません。
これから、一生の大切なアルバムになると思います。
また、写真の選択には時間もかかり、レイアウト後の写真の変更なども、
ご親切にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
これからも素敵なアルバムを作り続けてください!
ありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。


(日)   T&H様    スタンダード40頁 

感想・おすすめ:こんにちは。
アルバム作成ありがとうございました。
先日無事にすべてのアルバムをうけとりました。

両家の両親もとても素敵なアルバムで感動した!
式の感動がよみがえってきた!
と大変喜んでくれてうれしかったです。

WEBアルバムは友人たちへの報告に大変役に立ちました。
(アルバムは重いのでなかなか持ち運べませんもんね...)
こちらに頼んで良かったです。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   W様    スタンダード30頁 

無事アルバム届きました。
完成を帰省に間に合わせていただき感謝しております。
内容も完成度もとても満足いたしました。

要望に適切かつ素早く対応していただいたことにとても満足しております。
自分が撮った写真がアルバムとして形になったことが何よりも嬉しいです。

明日帰省しますが、弟にはアルバムの事は内緒にしておりますので
どんなリアクションを取ってくれるか楽しみです。
納期についても無理を言いましたがきっちり対応して頂きとても感謝しております。
ありがとうございました。
なかなかお願いする機会は少ないかと思いますが、
次があればまた是非お願いします。




(月)   D&M様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。
とても素敵な仕上がりに夫婦で感激しました。

ページをめくりながら式の流れを思い出し、
とても幸せな気持ちになり、自然と笑みがこぼれました。

式場ではアルバムを依頼しなかったので、
手元には写真のデーターだけでしたが、
今回、思い出をアルバムという形できちんと残すことができ、
本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(水)   H&K様    スタンダード20頁 

感想・おすすめ:期待以上の出来上がりに夫婦ともども喜んでいます。
写真の順番、配置、レイアウトがどうなるか、最初心配していましたが、
全体のバランスを上手く考えていただいて、
自分の希望どおりのアルバムが完成されたと思いました。
一生の宝物になります。
もうすぐ子どもが生まれるので大きくなったら、いつか見せてあげたいです!!


デザイン公開して頂いてます。


(水)   Y&M様    スタンダード30頁 

本日、アルバムを受け取りました!
どうもありがとうございました!
本そのものがしっかりとした素材で、想像以上に立派な仕上がりで感動しました!
届いた時の状態もリボンで可愛く梱包されていて、
細かな気配りが最後までされていて嬉しかったです。

製作中忙しくてグズグズしてた私に、とても親切に丁寧に対応して下さり、
こちらのペースでやらせていただけて、ありがたかったです。
おかげさまで、納得のいく仕上がりでとても喜んでいます!

仕上がりまでとても楽しみで、ワクワクしてて、それだけで幸せな気持ちでした(^∀^)v
手元に届いた今は、もっと!
本当にありがとうございました。大事にします!




(土)   M&Y様    スタンダード20頁 

アルバムの送付ありがとうございました。
3つとも無事に届いたようです。
当日の雰囲気が良く伝わってきて、満足しています。
構成や写真の配置も工夫していただいており、二人がこだわったアイテムがちりばめられているので、
話のたねには事欠かないと思いました。
必要のない人もいるだろうから、中ほどに出てくる英語の文章(誓いの言葉)が
無いバージョンもあっても良いかもしれません。

最後に、度重なる細かいリクエストにもご対応いただきありがとうございました。




(月)   F&N様    ベーシック20頁 

昨日無事アルバムが届きました。
とても丁寧に仕上げて頂き有難うございました!
シンプルで素敵なデザインで良かったです。

別の場所で作ったアルバムが残念ですが気に入らず
アルバムカフェさんにお願いしたものは作り直しでしたので
少し不安でしたが お願いして本当に良かったです。

丁寧な対応も有難うございました。
2冊は両親へ送り、1冊は一生大切にさせて頂きます。




(火)   M&Y様    スタンダード30頁 

表紙も格好良くきれいに仕上がっていてよかったです。
中身も当日を思い出しました。




(金)   N&M様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:素敵なアルバムありがとうございました。両親もとても喜んでいました。

アルバムカフェ様にお願いして本当によかったです。
素敵な記念になりましたd(d´ `*)~♪*
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(水)   Y&K様    スタンダード30頁 

デザイン校正を何度も見せてもらったので
パソコンのまま出来たなっと思いました。

小道具もたくさん入れてくれたので
よくまとまっていて思い出になりました。

一冊 増刷したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?

   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。別送も承ります。





(土)   D&N様    ベーシック20頁 

素敵なアルバムに仕上げていただきありがとうございました。
とても満足しています。

昨日ニュージーランドに帰国しました。
日本を立つ前に手元にアルバムが届き、スーツケースに入れて帰ることができました。

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。




(水)   K&M様    ベーシック20頁 

お世話さまです。
先日、アルバムを受け取りました。
思っていた以上の出来映えで、前撮りした年末からしばらく経つのですが、
あの頃の記憶が蘇ってきました!
実は正直言いますと、先日海外挙式のアルバムが届いたのですがそれより良かったです・・・。

急な要望でもありましたが、対応して頂いたおかげで来週末の結婚パーティーに間に
合うことが出来ました。
せっかく綺麗に出来たので、少しでも多くみんなに見てもらいたいと思っています。
ありがとうございました。




(月)   K&M様    プリズム30頁 

感想・おすすめ:アルバム受け取りました。
大満足の仕上がりで主人も喜んでいました。
とても綺麗な写真の配置で、希望以上の仕上がりに大満足です。

丁寧な対応、心よりお礼申し上げます。
ずっと大切にします。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(金)   K&N様    スタンダード30頁 

アルバムありがとうございました☆
また、度々の修正に応じていただきありがとうございます。

両家の自宅用含め3冊お願いしましたが、式場に頼むより安い価格で出来上がり、
満足しています。

何より両家の親が、「式場のパンフレットみたい」ととても喜んでくれたので、
増刷をお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。




(水)   D&S様    シャイン20頁 

アルバム届きました。
ありがとうございました。
2冊増刷したいのですが、手続きはどのようにしたらよいでしょうか。

   ※スタッフ補足  ご注文から半年以内であれば、増刷のお値段でお作りしております。
               メールにてご連絡ください。別送も承ります。




(水)   M&Y様    スタンダード30頁 

アルバム届きました。
素材・デザイン・包装含め、とても質のいいものを作っていただけでよかったです。
渡した親戚にも気に入ってもらえました。
制作段階においては、こちらの要望すべてに応えてくださり、
大変お手数をおかけしましたが、おかげで満足のいく品になりました。
ありがとうございました。




(月)   R&Y様    プリズム30頁 

アルバム届きました。
素敵な仕上がりに大満足です。ありがとうございました。
丁寧に製作されていたのと、私がいろいろお願いしたことが
全て生かされていたので本当によかったです。
これから結婚式を挙げる友人にも勧めてみようと思います。
本当にありがとうございました。




(土)   M&H様    ベーシック30頁 

ステキなアルバムありがとうございました。
式から半年以上経つのですがアルバムにしてあの日の事がよみがえりました。
それぞれの両親にプレゼントしましたがとても喜んでいました。
また利用と言う訳にはいきませんがアルバム作りに悩んでる友達がいたら
アルバムカフェさんの話をしてみます。
今回は本当にありがとうございました。




(月)   T&Y様    ベーシック30頁 

アルバム届きました。
とてもよくまとめていただけていると思います。
仕舞いっぱなしだった写真をやっといつでも見られる状態にできました。
ありがとうございました。




(土)   Y&S様    ベーシック30頁 

アルバム、受け取りました!ありがとうございました!

製本前にデザインを見たとき、仕上がりがとても楽しみになりました。
サイト掲載のサンプルと同じレイアウトで作るとのことでしたが、
中身はもちろん、表紙も裏表紙も選んだ写真が使ってあるからなのか、
オリジナル感がありました。式当日のことが思い出されました。

メインの写真の周りに使ってあるウエディングケーキやブーケの写真も、
ひとつひとつが懐かしいです。
メールのみのやり取りでしたが、最初から最後まで迅速に丁寧な対応をしていただき、
安心してお願いできました。

ありがとうございました!




(火)   K&Y様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:土曜日に予定通り受け取りました。
嫁ともども仕上がりに大満足しています。
やはりデータよりも製本した方が美しく見えます。
注文したサイズも、大きいかと思っていましたが丁度良かったです。
改めて自分たちの結婚式が良い思い出になりました(^^)
本当にありがとうございました!


デザイン公開して頂いてます。


(火)   S&K様    シャイン30頁 

感想・おすすめ:素敵なアルバムに仕上げていただきありがとうございました。
臨場感が伝わるようで、見ながら当日の事を思い出しています。
人に見せるのにも、自慢できる一品になりました。





デザイン公開して頂いてます。


(日)   N&A様    プリズム30頁 

仕上がりに大変満足しています。
素敵なアルバムに仕上げていただいて本当にありがとうございました。




(日)   N&A様    プリズム30頁 

仕上がりに大変満足しています。
素敵なアルバムに仕上げていただいて本当にありがとうございました。




(火)   Y&M様    スタンダード30頁 

アルバムが到着しました。
実際にサンプルを送ってもらい拝見したとき、完成度が高く
他社と比較してリーズナブルでデザインが素敵なものが多かったのですが
自分たちのはどんな形で仕上がるのか不安もありました。
届いたアルバムは想像以上に素敵に仕上がっていて嬉しかったです。
思い出がよみがえり嬉しくなりました。
本当にありがとうございました。





(月)   Y&Y様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバム届きました。
丁重に包んであり、箱を開けた時素敵でびっくりしました。
すべてお任せにしましたがとても素敵につくってあり、感動しました。
大変気に入っています。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   K&M様    スタンダード30頁 

ご指定いただきました日時にアルバムを受け取りました。
素敵な仕上がりでアルバムカフェ様に作成をお願いして心から良かったと思っております。

HPで見たサンプルのアルバムがどれも素敵な仕上がりだったのと、
申し込みからアルバム完成までインターネット上でのやり取りのみのため、
できれば所在がはっきりしているアルバム作成会社へお願いしたいと考えていたところ、
他社と比較してアルバムカフェが一番信用できると思いました。

手元に届いたアルバムは重みがあって高級感にあふれており、デザインも手触りも良くて、
夫婦共に大満足しています。
期待以上の出来栄えに感激しています。
1ページ1ページに結婚式の日の思い出が詰まっていて、この先何年経っても、
このアルバムを開くたびに結婚式の日の感動が鮮明に蘇えると思います。

私たち夫婦用に1冊作成していただき、夫婦それぞれの両親にも1冊ずつプレゼントしましたが、
結婚式場でアルバムを1冊作成するだけの価格よりも安くおさえられました。

結婚式アルバムは一生の宝物にします。
ありがとうございました。




(月)   K&E様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:お世話になります。
先日アルバムが届きました。
両実家にも届いたと連絡があり、素敵な仕上がりで大変喜んでもらえました。
ありがとうございました。

サイトで、いろいろな方のサンプルを見ることができたことと、
同じホテルで結婚式を挙げた方のアルバムを見つけ、
イメージが湧いたので同じように作ってもらいたいと思いアルバムカフェを選びました。

イメージしていた以上の仕上がりで、大変うれしく、何度も見返しました。
写真を選んでイメージを伝えただけなのに、こんなに素敵にレイアウトしていただけて、
とても感激です。
両親も、当日のことが思い出されるねと、とても嬉しそうでした。
表紙にしっかりと重みがあって、中の写真の質感も好きですし、箱やリボンもついていて
とても満足しています。

さっそく、今度、結婚式を挙げる友人にアルバムカフェさんを紹介させていただきました。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(木)   K&A様    ベーシック30頁 

箱、表紙始め、想像以上にしっかりした製本で 感激しました。
ほどよく高級感があってよかったです。
製本前に事前に写真を確認できてたので、
納得のいく写真で構成されているのも安心して見れてよかったです。




(火)   S&M様    スタンダード20頁 

昨夜無事アルバムが届きました。
夫も私も良いアルバムで満足しています。
いろいろとお手数をおかけし、申し訳ありませんでした。
イレギュラーなことにもご対応頂き大変感謝しております。
おかげさまで一生残せるものができました。
本当に有難うございました。




(月)   T&A様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:先日アルバムを受け取りました。
実物を見ていない、ネットでの購入でしたので不安はありましたが
想像以上に良いアルバムでとても嬉しかったです。
特にアルバムの表紙がとごても気に入りました。
写真を使用しているのにレザーのような風合いで高級感がありました。
この度は、ご担当有難うございました。


デザイン公開して頂いてます。


(木)   T&S様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバム、拝見させていただきました。
素敵に出来上がっていて、ワーキャー言いながら見て、親戚みんなも
感動しておりました。
ただ、私的には、1トーンほど画質が明るいと、もっと良かったかなと
思いました。
でも、素敵なものでしたので、大切な宝物がまた1つ増えました。
どうもありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(火)   H&H様    プリズム30頁 

感想・おすすめ:こんにちは。
無事にアルバム受け取りました。

表紙のガラスの質感とても気に入りました。
一枚一枚もしっかりしていてコストパフォーマンスに感動しています。
式場ではなく、アルバムカフェさんに依頼して本当によかったです。
お友達にも宣伝しときますね(笑)
また何かの機会がありましたら、よろしくお願い致します。


デザイン公開して頂いてます。


(木)   S&H様    プリズム30頁 

本日届きました☆
とっても素敵な仕上がりで喜んでいます。
ありがとうございました!!




(月)   T&Y様    スタンダード20頁 

先日、アルバムが届きました。素敵なアルバムを見てうれしく思います。
子供が大きくなったら見せるのが楽しみです。
ありがとうございました。




(日)   H&Y様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:アルバムが届き、開封すると、リボン付のお洒落な梱包がされて
おりました。
アルバム本体のカバーは想像以上にしっかりしており、耐久性に
優れています。
アルバム中身は既にWeb上で確認済みでしたが、実物はWeb以上に
素晴らしい印象を受けます。
全般的に満足しております。
ありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(日)   K&Y様    スタンダード30頁 

アルバム届きました。
とても素敵な写真にしていただきありがとうございます。
前撮りしていなかったのでアルバムらしくなるのか心配でしたが、
とてもバランスよく素敵な仕上がりとなっていて感動しました。
こだわっていた小物もきれいに載せていただきありがとうございます。




(土)   S&J様    ベーシック20頁 

お世話になっております。
無事アルバムが届きました。
とても良い仕上がりで、妻も私も満足しています。
ありがとうございました。




(月)   T&Y様    スタンダード30頁 

先週無事にアルバムを受けとりました。
迅速な対応本当にありがとうございました。

アルバムの方は、自分たちが思っていた以上の出来栄えで
大変感激しました。
心より感謝しております。

今後結婚する友人に、アルバムカフェさんをお勧めしたいと思います。

これまで本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。




(日)   H様    スタンダード30頁 

昨日、アルバムが到着致しました。
3週間位とのことでしたので、月曜以降かなと、日数を数えておりましたところ
早々にお送り頂きとても嬉しかったです。
 このたびは、色々とお世話下さり本当にありがとうございます。一生の宝物が、
一つ増えました。大切にしたいと思います。
今後のご活躍をお祈りいたします。ありがとうございました。




(水)   M&Y様    スタンダード30頁 

本日アルバムを受け取りました。

すごく高級感のある表紙でびっくりしました!

中の写真もとにかく鮮やかで、何度も見返してしまいました。
アルバムに入れたい写真や構成を自分で選べるのでさらに満足度が高いです。
両親も予想以上のアルバムの出来に喜んでいました。
本当にありがとうございました!




(日)   N&S様    スタンダード30頁 

アルバムが手元に届きました。

丁寧に箱に入れて頂いて、アルバムもしっかり製本されていて、頼んで良かったです。
選んだ写真もバランス良く沢山入れてもらえたので、主人も良いアルバムが出来たと喜んでいました。
ブーケやウェルカムオブジェなど、人が写っていない写真が効果的に使われていて、
見ていて飽きないなあと思いました。

街中にある写真屋などでもウエディングアルバムの見本を置いてある所もあったので、
色々と見たりもしたのですが、製本がいまいいち頼りなく、印象も薄っぺらい感じがして、
写真数も少なく(値段の関係もあるかと思いますが)、せっかくの結婚式なので、
良い物を残したいと思っていたので、やはりこちらに頼んで良かったです。

ウェブアルバムも両親などが見てくれたようで、好評でした。
ありがとうございました。




(火)   M&M様    プリズム30頁 

感想・おすすめ:たった今、アルバムが手元に届きました。
「感動」の一言です。

こんなに素敵に作っていただいて...ありがとうございました。

早速、母と見たのですが
「レイアウトは自分で?」と聞かれたので
お任せしたと答えると「さすがね~」と言っていました。
表紙の高貴な感じ、そして重みが、結婚式の心情を思い出させてくれる
そんな感じがします。
写真を見ながら当日のことを思い出して
涙ぐんでしまいました...

今夜、自宅に帰りましたら彼と一緒に見たいと思います。

とても嬉しかったので、取り急ぎご連絡させていただきました。
本当にありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。


(月)   H&M様    スタンダード30頁 

無事3冊とも届きました。

実際手にとると本自体や写真の質感が大変良く、期待以上の出来で妻共々大満足です。
また、家族からの評判もとても良く、大変喜んでいました。

大切な宝物ができました。
一生大切にしていきたいと思います。
すばらしいアルバムを作っていただきとても感謝しています。
ありがとうございました。




(金)   K&Y様    シャイン30頁 

感想・おすすめ:指定日にアルバムが届きました!
仕上がりにとても満足しています

結婚式から半年ほど経ってからのアルバム作成となりましたが
作っていただいたアルバムを見るとあの日の記憶が蘇ってきました
ほんとうに素敵に仕上げていただきありがとうございます

丁寧な対応とセンスの良さに安心してお任せすることができました
増刷もさせていただき両親にもすごく喜んでもらえました

このアルバムは我が家の宝物です
ほんとうにありがとうございました


デザイン公開して頂いてます。


(火)   T&M様    スタンダード30頁 

感想・おすすめ:昨日アルバム届きました。
正月で親戚が集まっていて、皆で拝見させていただきました。
なぜか、2歳の甥っ子が気に入って何度も見ていました(><)
構成から小物の使い方、迅速な対応などアルバムカフェさんにお願いして良かったです。
結婚式の記念のアルバムをありがとうございました。


デザイン公開して頂いてます。