結婚式のアルバムらしいといえる大きさで素材感もとても気に入っております。


もともとハワイの結婚式場を紹介してくれた会社で アルバム作成を考えておりましたが
デザインが気に入らず、自分のわがままも通らない様子でしたので、アルバムの作成を見送っておりました。
アルバム自体いらないのではないかとデータがあればいいのではと思っておりましたが
思い通りの金額とアルバムを作成できればと思いネットで調べたのがアルバムカフェ様との出会いのきっかけです。
想定通り金額はお手頃だと思います。他のカップル様のアルバムも見れてイメージもしっかりできました。
また、二人でお気に入りの写真を選ぶ時間は一緒にまじまじと写真を見れた良い機会で思い出にもなりました。
色や字体が私達らしく時系列も当日に沿ったものになったので鮮明に当日の記憶が蘇るようなアルバムです。
宝物です。 
気になっておりました箇所の画像修正や写真と枚数を増やすといった対応も親身に対応してくださりました。
大きさも写真やさんでは作れないような結婚式のアルバムらしいといえる大きさで素材感もとても気に入っております。
是非友達にもおすすめしたいとおもいます!改めまして、本当にありがとうございました。

また増刷を1冊希望しています。お手配のほどよろしくお願いします。

up! D&M様 ラージ16頁 )

新着のデザイン例