お客様の声


お礼
メールを頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りて改めて
お礼申し上げます。

- スタッフ一同 -

(火) T&T様    
想像していたものよりも何倍も素敵なアルバムが届き、

感想・おすすめ:想像していたものよりも何倍も素敵なアルバムが届き、想像していたものよりも何倍も素敵なアルバムが届き、梱包も丁寧でリボンでとめられていたものを解く瞬間がとてもときめきました。
実際自分たちの分だけあればいいかな、と当初は1冊だけオーダーしたのですが、頂いたサンプルがあまりに素敵で両親、祖父母の分も後から増刷させていただきました。
増刷したにも関わらずお値段はお財布に優しく、こちらにお願いして本当に良かったと思います。
両親や祖父母に渡すのも楽しみですが、私達もこのアルバムのおかげでいつでも撮影日のことを思い出すことができます。
本当にありがとうございました。

ラージ16頁   写真:49枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ロケーション撮影(代々木公園、東京駅)

(月) R&M様    
写真を大きく使いながらも、枚数も多く入れてもらえた

お世話になっております。先日、アルバムが届きました!
とっても素敵な仕上がりで、すごく嬉しいです!
早速両親にもプレゼントし、とても喜んでもらえました。
キャンペーン中もあり、最初に検討していた所より写真の枚数が多く増刷で割引されるシステムも魅力的でした。
サンプルも拝見し、写真が大きくキレイでした。
担当者さんのメールでの対応も良く、サイトの中でサンプルの種類がたくさんあってイメージしやすかったのもよかったです。
完成したアルバムは、デザインが良く、写真を大きく使いながらも、枚数も多く入れてもらえた事がよかったです。
質感も良く(表紙も中の写真も)1冊ずつ箱に入っている包装も丁寧に扱っている感じが伝わりました。
色々と要望しましたが、快く聞いてくださり形にしてくださりありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:52枚 


式場:仙台勝山館

(金) S&N様    
レイアウトがとてもよく、オシャレかつ高級感のあるアルバム

先日 アルバム受け取りました。
自分たちが思っていたよりもとても素晴らしいアルバムでした!
妻と何度も見返して楽しいひとときを過ごせました!
レイアウトがとてもよく、オシャレかつ高級感のあるアルバム
何度も見返したくなるアルバムです。
これからも何度も見させて頂きます。
短い間でしたが担当していただきありがとうございました!

プリズム40頁   写真:128枚 


式場:Knaben

(木) T&M様    
凄く綺麗な画質で高級感もあり、とても満足しています!

楽しみにしていたアルバム届きました!
凄く綺麗な画質で高級感もあり、とても満足しています!
アルバムカフェさんにお願いしてよかったです!
本当にありがとうございました。

ラージ24頁   写真:115枚 


式場:ホテルロイヤルヒル福知山

(金) N&Y様    
本当にプロの凄さを感じました。

アルバム、拝受致しました。大変お世話になりました。
素敵なアルバムを製作いただき、心から御礼申し上げます。
本当に有難うございました。

貴社を選んだ理由は
1.ホームページで、実物のアルバムを公開し、見せていただけ、どれも素晴らしい出来上がりでしたから。
2.校正が何度でも良いという、プロフェッショナルな貴社の製作姿勢。 
アルバムを依頼された方のコメントにも、何度もの変更依頼に快く応じて下さったとあったこと。
3.価格も良心的であったこと。

希望の写真とプロの目線で選んだ写真が、センス良くレイアウトされ、とても素敵なアルバムが出来上がってきました。
校正も一回きり、ページの差し替えだけでした。本当にプロの凄さを感じました。
シャッフルページは、お勧めですね。多くの写真が入っていて、楽しいですね。
装幀もしっかりしていて、繰り返しの開閉にも耐えられると思います。
本当に、お願いして良かったです。有難うございました。 

ラージ40頁   写真:152枚 


式場:上賀茂神社 東観荘

(木) S&Y様    
私たちの希望を全部取り入れてもらいイメージ以上

感想・おすすめ:私たちの希望を全部取り入れてもらいイメージ以上お世話になります。無事に届きました。
ホームページがオシャレで他の方たちのサンプルが分かりやすくて素敵なイメージが伝わった為お願いしました。
素敵なアルバムを作って頂きありがとうございます。
私たちの希望を全部取り入れてもらいイメージ以上のオシャレで思い出が鮮やかに蘇ってくるようなアルバムでした。
凄く気に入っています!いろんな人に見せたいと思います。
ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:120枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ポン・ヌフ

(金) D&Y様    
また節目節目で写真を撮ったらお願いしたいと思いました。

アルバム届きました。
とても楽しみにしていたので期待以上に仕上がりに満足しています!
デザイナーさんが1人ついて配置などを考えてくれる、写真の加工が無料、
アルバムの仕上がりの良さを考えるとお得に感じました。
また公開されてるアルバムがとても素敵だったのでお願いしたいと思いました。
やはりデザイナーさんが構成を考えてくれるので自分では考えられない構成、
写真の配置がされており、本当にお願いしてよかったです。
今回はウェディングフォトをお願いしたのですが、また節目節目で写真を撮ったらお願いしたいと思いました。

スタンダード16頁   写真:35枚 


式場:フォトウェディング(千葉城、和室、貸しスタジオ)

(木) D&M様    
綺麗に梱包していただいておりましたので、中を見ずにそのまま両親に手渡し、

お世話になっております。
アルバムの作成ありがとうございました。
綺麗に梱包していただいておりましたので、中を見ずにそのまま両親に手渡し、先日一緒に拝見いたしました。
そのため、ご返信が遅くなり申し訳ございません。
とても綺麗に仕上がっており、感謝しております。ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:68枚 


式場:セレス高田馬場

(金) T&H様    
細かな修正など丁寧に対応して頂き、とても満足のいくアルバム

感想・おすすめ:細かな修正など丁寧に対応して頂き、とても満足のいくアルバム金額の安さと口コミが良かったので選ばせて頂きました。
とても素晴らしいアルバムに仕上げて頂きありがとうございました。
細かな修正など丁寧に対応して頂き、とても満足のいくアルバムを作ることができました。
この度は誠にありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:69枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:マリエール山手

(木) T&N様    
とてもよく作っていただき、本当にありごとうございました。

アルバムが届きました。
中を見ていると、懐かしい時間が戻ってきますね。
式に来られなかった祖母達にも喜んでもらえると思います。
とてもよく作っていただき、本当にありごとうございました。

ラージ40頁   写真:166枚 


式場:葉山ホテル音羽ノ森

(金) R&R様    
一生に一度のものを残すので妥協したくないと思いお願いしました。

いつも大変お世話になっております。
本日無事にアルバムが届きました。
インターネットで検索すると1番上に出てきたので実際に利用された方のブログを拝見して決めました。
キャンペーンでお安くなっていたのも決め手です。
他者に比べると少しお値段はするかなと思いましたが一生に一度のものを残すので妥協したくないと思いお願いしました。
表紙のガラスは想像より厚く少し重く感じましたが特別感があってとても良かったです。
また、お気に入りの写真を選んで作成して頂いたので2人であれこれ悩んだ時の思い出が蘇りました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

プリズム40頁   写真:85枚 


式場:ウエディングフォト

(木) T&Y様    
とても豪華で、しっかりした作りで両親も喜んでいました!

お世話になっております。アルバム無事に受け取りまして、両家の両親にもプレゼントしました(^-^)
式場でお願いするより格段にお安く、たくさんサンプルも掲載されていて、参考にすることが出来ました
とても豪華で、しっかりした作りで両親も喜んでいました!
要望も取り入れて下さり、出来る限りで写りなどの加工も無料で出来て、大満足です。
ネットでの注文なので、最初は少し不安がありましたが、都度担当者さまから連絡もありますので安心です。
こちらでお願いして良かったです。お世話になりました!
素敵なアルバムを作って頂き、ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:163枚 


式場:SHIROYAMA HOTEL Kagoshima

(金) R&H様    
式場で1冊頼むお値段で、アルバムカフェさんだと6冊作れました。

お世話になっております。本日届きました。
とても素敵な仕上がりです。
クチコミの高さと値段の安さ、あと親族配布用に同じアルバムを複製したかったので、複製代が安かったのが決め手でした。
結婚式場で頼むよりもだいぶ節約になりましたが、クオリティは遜色なく大満足です!!
式場で1冊頼むお値段で、アルバムカフェさんだと6冊作れました。
都度中身や送り先などを確認していただけたので、安心しておまかせ出来ました。
また外注した良さとして、スマホ等で撮影した結婚式準備の写真や、当日は着なかったドレス候補の写真なども載せていただけたのは良かったです。
数ある写真の中からセンス良く配置するのは無理だったので、素敵なアルバムに仕上げていただき感謝です。
大切にします。ありがとうございました!

ラージ40頁   写真:203枚 


式場:オークラアクトシティホテル浜松

(木) F&M様    
増刷を検討したいです。

感想・おすすめ:増刷を検討したいです。お世話になります。
本日受け取りました。夫も大変喜んでおります。
彩がすごく素敵でした。
時間をかけただけ大作が出来上がり大変満足です。
増刷を検討したいです。
この度は本当にありがとうござました。

スタンダード32頁   写真:137枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:東京ドームホテル

(金) K&M様    
サイズ感、質感も十分で、とても素敵な仕上がりで満足しています。 

お世話になっております。無事アルバムを受取りました。
長きに渡り、ご対応頂きありがとうございました。
細かい要望が多く、お手数をおかけしました。
とても素敵なアルバムに仕上がり、大変満足しております。
フォトブックよりもしっかりしたアルバムを作成したいと考えており、高級感がありながら
式場よりも安価で作成できる点が良かったです。
また、写真の加工ができる点も重要なポイントでした。
サイズ感、質感も十分で、とても素敵な仕上がりで満足しています。 
You Tubeのプレゼントも大変良かったです。おまけとは思えないクォリティで、家族も喜んでいました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

スタンダード16頁   写真:59枚 


式場:小さな結婚式 横浜店

(木) Y&M様    
重厚感がありクオリティが高いと感じました。

感想・おすすめ:重厚感がありクオリティが高いと感じました。アルバム届きました。
ありがとうございます!
多くの見本がweb上で見られたので、イメージしやすかったし、安心感がありました。
重厚感がありクオリティが高いと感じました。
妻も喜んでいました。

ラージ32頁   写真:119枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ザ クラブ オブ エクセレントコースト

(金) Y&M様    
実物を手に取って見てみると印刷も綺麗でしっかりとした作りで

感想・おすすめ:実物を手に取って見てみると印刷も綺麗でしっかりとした作りで確かにアルバムを受け取りました。
注文から届くまでスムーズな対応をして頂き大変ありがとうございました。
夫婦用と両実家用の計3冊大切にします。
アルバムカフェを選んだ理由は
・コストパフォーマンスとクオリティのバランス。
・実際のデザイン例が豊富にありイメージがし易かった。
・レイアウトやデザインをデザイナーにほとんどお任せ出来、なおかつ変更回数が無制限。
です。
式場に依頼した場合と比較すると破格の値段で製本品質等に若干の不安がありましたが、
実物を手に取って見てみると印刷も綺麗でしっかりとした作りで安心しました。
もっと付加価値のあるアルバム自体は色々とあるのでしょうが自分たち夫婦にとって全ての面において
ちょうど良いアルバムでこちらに依頼して本当に良かったと思っています。

スタンダード32頁   写真:119枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アマンダンスカイ

(木) Y&A様    
レイアウトや各写真の校正を丁寧にしてくださり、とても良い仕上がりでした。

本日無事にアルバムを受け取りいたしました。
おかげさまで妻と2人で楽しく見ることができました。
レイアウトや各写真の校正を丁寧にしてくださり、とても良い仕上がりでした。
表紙や紙の質も大変満足です。
細かなご調整までいただき本当にありがとうございました。

プリズム24頁   写真:60枚 


式場:沖縄県宮古島

(金) R&R様    
小物もバランスよくレイアウトして頂き、大変満足いたしました。

感想・おすすめ:小物もバランスよくレイアウトして頂き、大変満足いたしました。昨日、アルバムが無事に届きました。
新郎新婦の写真をメインに、歴史的建造物である式場と桜の美しさ、式当日の流れや親族の表情、ブーケや指輪などの小物もバランスよくレイアウトして頂き、大変満足いたしました。
コロナ禍でのフォトウェディングでしたが、こうしてアルバムに残す事で、招待できなかった親族にも、見てもらう事が出来て良かったです。
また、動画データも親族から大変好評で、素敵な思い出をありがとうと言われ、嬉しかったです。
ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:80枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:グランドプリンスホテル高輪貴賓館

(木) H&H様    
すごく良かった。頼んで良かった。

アルバム無事に届きました。
実際みて改めて結婚式の事を思い出しました。ありがとうございます。
ネットでみて、実際のサンプルを見てデザインが気に入ったのでお願いしました。あと価格。
すごく良かった。頼んで良かった。

スタンダード32頁   写真:110枚 


式場:ホテルモントレ姫路

(金) H&Y様    
想像以上に素敵な出来上がりになっており、大変嬉しく思います。

本日無事受け取りました。
メールではこちらからタイムリーな返信ができていなかったにも関わらず、
いつも迅速にご対応いただき大変ありがとうございました。
アルバムカフェを選んだ理由は
・実例を見ることができ、出来上がりのイメージを持ちやすかった
・細かい修正等の要望を聞いていただける
・撮影スタジオのアルバムよりも価格を抑えて作っていただける
です。
想像以上に素敵な出来上がりになっており、大変嬉しく思います。
大事な思い出を形に残すことができました。
作成から発送まで丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:32枚 


式場:小さな結婚式 岡山店

(木) T&C様    
長く保存することを考えて、フォトブックはやめました。

感想・おすすめ:長く保存することを考えて、フォトブックはやめました。アルバム確かに受け取りました。
ありがとうございました(^-^)
いくつかの結婚式専門のアルバムとフォトブックと色々調べてみました。
長く保存することを考えて、フォトブックはやめました。
結婚式場のアルバムは高いので、出来上がりに差はなくても安く仕上げられる結婚式専門の
アルバム制作しているところにしようと思いました。
その中でも、仕上がりの雰囲気などが好みだったアルバムカフェに決めました。
Web上で見た写真だとなんでもないと思っていたものが、実際に手に取ったものと比べると
ちょっとした表情の違いに気付かなかったなという部分もありましたが、
出来上がったアルバム自体には満足しています。

スタンダード24頁   写真:98枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:the Terrace

(金) H&A様    
手に取った瞬間に感動しました!大満足です!

お世話になっております。
アルバム、無事に受けとりました!
ありがとうございます!
手に取った瞬間に感動しました!大満足です!
また機会があればその時はお願い致します。

ラージ24頁   写真:57枚 


式場:神戸旧居留地,神戸ハーバーランド

(木) S&M様    
希望通りの内容に編集してくださり嬉しいです。

アルバム受け取りました。
ありがとうございます。
高級感があるのに、値段が高すぎなかったのがよかったです。
希望通りの内容に編集してくださり嬉しいです。
何度も変更いただきありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:121枚 


式場:アートグレイス大宮璃宮

(金) S&T様    
思わず「おぉ〜!すごいね!」と声が出てしまいました

感想・おすすめ:思わず「おぉ〜!すごいね!」と声が出てしまいました無事に届きました!
箱から出した時に、思わず「おぉ〜!すごいね!」と声が出てしまいました!笑
とってもステキです!
デザインなど全てお任せしましたが、レイアウトが良くて感動しました!
一生の思い出を素晴らしい一冊してもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!!

プリズム24頁   写真:67枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アクアルーチェチャペル

(木) Y&T様    
出来上がりも想像以上で素敵に出来上がっていた

義母の紹介で知りました。
何度も変更をしたが、丁寧な対応をしてくださり嬉しかったです。
出来上がりも想像以上で素敵に出来上がっていたので家族みんなが喜んでいました。
作ってよかったなと思わせてくれました。色々とありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:49枚 


式場:アニヴェルセル柏

(金) S&Y様    
夫と共に拝見し、お互いの両親に送りたい!となった

お世話になっております。
先日、アルバムを受け取りました。
素敵なアルバムに仕上げていただき、誠にありがとうございました。
夫と共に拝見し、お互いの両親に送りたい!となったので、2部追加お願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?

(スタッフ補足)
お届け後の増刷のご依頼はメールでご連絡下さい。半年間デザインデータを保持しております。

スクエア16頁   写真:44枚 


式場:和装:京都妙蓮寺 ドレス:北山ルアンジェ

(木) D&M様    
写真の選ぶバランスも素晴らしく、とても満足な出来でした。

お世話になってとります。
先日は、アルバムをお送りいただきありがとうございました。
義父母にも大変喜んでいただき、満足しております。
アルバムカフェさんはフォトスタジオのカメラマンの紹介で知りました。
最終的に絞った候補の中で、クオリティが高く、お値段がお安かったので決めました。
打ち合わせの段階から、丁寧に対応していただき、こちらの要望にもしっかり沿ってくれました。
写真の選ぶバランスも素晴らしく、とても満足な出来でした。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

スタンダード16頁   写真:34枚 


式場:フォトウエディング

(金) I&K様    
想像以上の仕上がりで高級感溢れてて感動しました!

感想・おすすめ:想像以上の仕上がりで高級感溢れてて感動しました!お世話になっております。アルバム受け取りました。
とても素敵に仕上げて下さり、心より感謝申し上げます。
お値段が安かったので少し不安はありましたが、ホームページに載っているデザイン例がどれも素敵だったので、お願いして正解でした。
アルバムが届いて、想像以上の仕上がりで高級感溢れてて感動しました!大満足です。
レイアウトなどほぼお任せでしたが、写真選びのセンスもとても素敵でした!
当日の思い出が鮮明に蘇ってきます。
アルバムカフェさんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました

ラージ40頁   写真:181枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルニューオータニ東京

(水) N&S様    
とても素敵に仕上げて頂き、希望もしっかり聞いてくださいました

とても素敵に仕上げて頂き、希望もしっかり聞いてくださいましたし、満足しています!
大変、気に入りました。ありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:125枚 


式場:ザ・ガーデンオリエンタル・大阪

(金) K&M様    
デザインから紙や写真の画質、保管できる箱までどれも満足いくものでした。

キャンペーンをしていたこともあり、値段がアルバム作成にかけてもいいなと思える範囲で
式場のおよそ半額程度でした。
また、サンプルを見て某カメラ屋の自作では難しいレイアウト、および写真の選定・デザインまで
行ってくれる点が大きかったです。(影の補正も)
上記含めての金額でこれは良いと思いました。

包装からわくわくする高級感があり冊子自体は重たいのですが、表紙・裏表紙の質感と
1ページの紙の丈夫さをみたら納得でした。
デザインから紙や写真の画質、保管できる箱までどれも満足いくものでした。
自作アルバムで節約を考えていたのですが、一生残りますし自分たち以外にも見てもらう機会があるので
こちらでお願いして良かったです。
要望にも丁寧に対応してくださりありがとうございました。
他の人にもおすすめしたいと思います。

スタンダード40頁   写真:140枚 


式場:VILLAS DES MARIAGES 松本

(木) K&N様    
連絡のやり取りも丁寧で良かったと思います。

アルバムカフェはインターネット検索で知りました。
しっかりとアルバムを作成してもらえそうだったから選びました。
いい仕上がりで満足しています。
また、連絡のやり取りも丁寧で良かったと思います。
最後までご対応して頂きありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:72枚 


式場:ロケーション撮影

(金) T&Y様    
この金額でいいのかと恐縮してしまいました。

感想・おすすめ:この金額でいいのかと恐縮してしまいました。昨日、受領いたしました。
梱包も装丁も大変素晴らしく、夫ともども感激いたしました。
やはりアルバムとして見ると感慨深いですね。
HP・パンフレットともに手が込んでおり、
こだわりのある会社だと感じお願いしました。
式場経由で制作するアルバムとほとんど同じクオリティで、
この金額でいいのかと恐縮してしまいました。
一生に一度のものにふさわしい仕上がりで満足しています。
次もぜひ利用したいと言えないのが非常に残念です。
お忙しい中ご尽力いただき、ありがとうございました!

スタンダード24頁   写真:67枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:エグリーズ ドゥ 葉山庵

(木) H&E様    
しっかりとした作りや質感がとても素敵です。

お世話になっております。
昨日3箇所に無事アルバムが到着しました。
素敵な仕上がりでそれぞれの両親含め私達もとても満足のいくアルバムになりました。
色々見た中で一番理想に近い仕上がりだったのと、修正が無料だったりレイアウトのやり取りが
何回も出来る所で選びました。
結婚式のアルバムらしいしっかりとした作りや質感がとても素敵です。
使いたい写真を選べたり、レイアウトの希望を出せたりする事は結婚式場で作成した場合では
出来なかった事なので、自分達の作りたいアルバムを作る事が出来てとても嬉しいです。
大切な想い出をこのような素敵な形で残せた事を嬉しく思います。
ありがとうございました。

ラージ16頁   写真:42枚 


式場:東京大神宮

(金) K&Y様    
丁寧に作って頂いたことがわかり嬉しくなりました。

この度はお世話になります。
本日、アルバムを受け取りました。
キレイにデザインしてくださり夫婦で楽しく眺めています。
私たち夫婦はもちろん、アルバムをプレゼントした双方の両親からも、
会場のスケール感や撮影時の雰囲気が盛り込まれていてとても良かったと
感想をもらう事ができました。
また、表紙の質感や印刷の質、外箱やリボンなどからも、
丁寧に作って頂いたことがわかり嬉しくなりました。
素敵な思い出を形にして頂き、アルバムカフェさんにお願いして
本当に良かったと思っています。
この度はありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:49枚 


式場:ラ・バンク・ド・ロア

(木) K&H様    
重厚感があり想像以上の出来上がり

感想・おすすめ:重厚感があり想像以上の出来上がり先程アルバム届きました!
重厚感があり想像以上の出来上がり
とっても満足しています。
こちらの要望にも応えていただき
ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:50枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:長谷寺

(金) T&Y様    
表紙もしっかりしていて、写真もすごくきれいでした。

昨日受け取りました。とても素敵な仕上がりで、満足です。
表紙もしっかりしていて、写真もすごくきれいでした。
見本が沢山載っていて、いろんな方の見本や感想を見て、ここなら良さそうと思ったこと、
式場に比べて値段もかなりお安く、増刷もできるのでいいなと思ってお願いしました。
レイアウトや写真の修正など細かく何度も対応して下さって、とても満足のいく、
素敵なアルバムになりました。大切にしたいと思います。ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:52枚 


式場:アメイジンググレイス前橋

(木) K&Y様    
製本の良さと。写真の色味が良いです。

感想・おすすめ:製本の良さと。写真の色味が良いです。いつもお世話になっています。
製本の良さと。写真の色味が良いです。
対応も早くデザイン配置もいい感じだったんで、修正も少しで終わりました。
いつもありがとうございます。

(スタッフ補足)撮影者からご依頼頂きました

ラージ24頁   写真:82枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:前撮り

(金) M&Y様    
これだけ綺麗にアルバムになると本当に依頼して良かったと夫婦共に感動です。

感想・おすすめ:これだけ綺麗にアルバムになると本当に依頼して良かったと夫婦共に感動です。お世話になっております。昨日無事に届きました。
すごく良かったです。
お願いした加工も綺麗にやって頂き、品質も文句なしで、
これだけ綺麗にアルバムになると本当に依頼して良かったと夫婦共に感動です。
この度は本当にありがとうございました。

プリズム24頁   写真:89枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄、華雅苑 越谷店

(木) T&A様    
結婚式・披露宴当日の流れに沿って厳選されて

お世話になっております。
指定の日時に、無事、アルバムを受け取りました。
ウェブサイトに必要な情報が分かりやすく掲載されていて
デザインの実例が豊富で、完成品のイメージが湧きやすかったです。
写真は大量にデータでは持っていたものの、結婚式・披露宴当日の流れに沿って厳選されて
一冊の紙のアルバムとしてまとめられているのを見ると、感慨深いものがありました。
短い間でしたが、ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:68枚 


式場:パビリオンコート

(木) T&Y様    
式場で作るのと同じくらい、もしくはそれ以上のクオリティ

とてもよくできていました。
写真の配置もそうですが、式場で作るのと同じくらい、もしくはそれ以上のクオリティ
式場より半分以上も安く作ることができました。
また、注文から家に届くまでがとてもスムーズで返信も早くやりとりがしやすかったです。
いいアルバムができて大満足です。
旦那も喜んでいました。ありがとうございます。

プリズム40頁   写真:153枚 


式場:リュド・ヴィンテージ目白

(水) Y&A様    
写真構成、台紙、全体の仕上がり等、すべて満足しております!

感想・おすすめ:写真構成、台紙、全体の仕上がり等、すべて満足しております!アルバムが届きました。
とても、綺麗に仕上がっており
写真構成、台紙、全体の仕上がり等、すべて満足しております!

ベーシック24頁   写真:56枚 



デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテルメルパルク大阪

(金) T&S様    
編集等全て丁寧にしていただきありがとうございました。

感想・おすすめ:編集等全て丁寧にしていただきありがとうございました。ガラスの表紙が素敵だと思ってこちらのアルバムをお願いしました。
想像通り高級感のある素敵なアルバムを作成していただき、とても満足しております。
写真を選ぶところからほとんどお任せでお願いしてしまいましたが、編集等全て丁寧にしていただきありがとうございました。
増刷を1冊検討しているのですが、その場合の値段を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

(スタッフ補足)お届け後の増刷はメールでお問い合わせ下さい。
半年間データを保持しています。

プリズム24頁   写真:114枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アルコラッジョマリエール

(木) T&C&H様    
実際に手にとり、高級感と印刷の綺麗さ・適度な頁の厚み…全てにおいて満足です。

先日は、大変お世話になりありがとうございました
この度は、本当に要望が多い中…終始丁寧に対応していただきましたこと、感謝いっぱいです。
ありがとうございました。
サンプル画像がたくさんありイメージが沸きやすかったのと、それぞれのイメージを最大限に生かした
レイアウトや構図・文字入れなど全てにおいてセンスの良さを感じた為お願いしました。
100%以上、納得のいくアルバムを作成していただき感謝いっぱいです。
作成する中でのやりとりも、終始丁寧に御対応いただき安心してお任せできました。
実際に手にとり、高級感と印刷の綺麗さ・適度な頁の厚み…全てにおいて満足です。一生の宝物にします。
またの機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。

スタンダード40頁   写真:144枚 


式場:春夏秋冬ウエディングフォト

(金) R&H様    
表紙の質感も素敵で印刷もきれいでした!

感想・おすすめ:表紙の質感も素敵で印刷もきれいでした!無事にアルバム届きました。
素敵なアルバムを作成して頂きありがとうございました♪
お値段とデザイン、写真の選定方法などがわかりやすいことから選ばせて頂きました。
表紙の質感も素敵で印刷もきれいでした!
夫婦で見返して当日の思い出がよみがえりました。
素敵な時間をありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


スタンダード16頁   写真:61枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:横浜スタジアム

(木) K&A様    
ガラス表紙が豪華でよかった

昨日アルバムが届きました。
とても素敵なアルバムに仕上がっていました。
ガラス表紙が豪華でよかったです。
こういうのにしたい!と思っていたような仕上がりで嬉しかったです。
ありがとうございます。


プリズム16頁   写真:57枚 


式場:フェリシアコート(フォトウエディング フルール)

(水) M&C様    
アルバム業者を20社ほど、何日もかけて比較した結果、

感想・おすすめ:アルバム業者を20社ほど、何日もかけて比較した結果、お世話になります。無事にアルバムを受け取りました!
夫の両親、祖母にもとても喜んでもらえて、お願いしてよかったと改めて思いました。

夫婦ともに結婚式をするつもりはなかったのですが、記念にウェディングフォトを撮影しました。
せっかくなので、自分たちの好きな写真が入れられて、高品質なアルバムを作れるところを探していました。
アルバム業者を20社ほど、何日もかけて比較した結果、こちらのアルバムカフェさんに決めました。
決め手は、HPの口コミと「デザイナーが一組一組デザインしてくれる」という点です。

少し値は張りましたが、届いたアルバムを見て、お任せして本当によかったと思いました!
自分たちではあんなレイアウト思いつかなかったと思います。
表紙や中の台紙、写真までとても高品質で、コロナでなかなか会えない親族にもとても喜んでもらえました。

2冊目以降は安くなるし、こんなにいいアルバムなら、ちっとも高いとは感じませんでした。何冊も注文してしまいました。
「ウェディングドレスなんて興味ない」と言っていた数ヶ月前の自分が嘘みたいに、
とってもとっても嬉しい気持ちに包まれながら夫と一緒に見ました。

表紙や台紙も高級感があり、大満足です。
一生の宝物にします!
本当に本当にありがとうございました。

ラージ24頁   写真:78枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:studio TVB神戸

(火) R&M様    
素敵な仕上がりで、夫婦二人とも大変満足しています。

本日アルバムを無事受け取りました。
素敵な仕上がりで、夫婦二人とも大変満足しています。
私の連絡の不手際でご迷惑をおかけしましたが、親切に対応してくださり感謝しています。
また、増刷希望の場合はご連絡いたします。
本当にありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:49枚 



(金) Y&M様    
大きさ、枚数、写真の仕上がりもキレイで、レイアウトも名前や式場名も入っていて、

届きました。ありがとうございました。
パンフレットを送付して頂き、写真を自分で選べる所、何回も修正出来る所が気に入り注文させて頂きました。
価格も式場の物より安価でした。
大きさ、枚数、写真の仕上がりもキレイで、レイアウトも名前や式場名も入っていて、とても気に入りました。
何度も修正に丁寧に対応して頂きました。
いつまでも結婚式の日を思い出せるアルバムを作って下さいました。
一生大事にしたいと思います。ありがとうございました。

ラージ40頁   写真:135枚 


式場:ル・センティフォーリア大阪

(木) R&A様    
結婚式場で作ってもらうアルバムと遜色なく、しかし低予算で作成いただき

この度は大変お世話になりました。
見本で素敵なアルバムが多く、種類も選べ、何度も手直しをしていただけるので依頼しました。
結婚式場で作ってもらうアルバムと遜色なく、しかし低予算で作成いただき大変感謝しています。
メールでの問い合わせにもすぐ対応いただき、アドバイスをいただいた上で安心して進めることができました。
とても素敵なアルバムを仕上げていただき、大切な宝物になりました。
ありがとうございました。

プリズム32頁   写真:121枚 


式場:芝大神宮 / 品川プリンスホテル

(金) Y&I様    
想像以上に素敵にできていて感動しました!

アルバム、想像以上に素敵にできていて感動しました!
遠方の両親に送ったところ、式の時の気持ちを思い出したと、とても喜んでもらえました。
データだけでも十分いいですが形に残す大切さも感じ、
こんな素敵なアルバムにしてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございました!

スタンダード16頁   写真:36枚 


式場:知多半島中央キリスト教会

(木) A&C様    
サイズ感も質感も良く、もちろんデザインもよくて大満足でした。

お世話さまです。昨日無事にアルバムを受け取りました。
サイズ感も質感も良く、もちろんデザインもよくて大満足でした。
手をつけられずにいたアルバムがようやく出来て、とても嬉しいです。
主人もとても懐かしがっていました。
機会があれば知人にもお知らせしたいと思います。
ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:96枚 


式場:ベル・ブランシェ山形

(金) T&A様    
デザインにこだわりがあったので、細かい希望にも対応していただき本当に嬉しく満足

感想・おすすめ:デザインにこだわりがあったので、細かい希望にも対応していただき本当に嬉しく満足アルバムを確かに受けとりました。
とても素敵に仕上げてくださり本当に嬉しいです。
まさに一生の思い出が実体になりました。
今まで長らく担当していただき本当にありがとうございました。
デザインにこだわりがあったので、細かい希望にも対応していただき本当に嬉しく満足です。
表紙をプリズムにしたのも特別感が増して大正解でした!

プリズム24頁   写真:82枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:鎌倉プリンスホテル、七里ヶ浜ビーチ

(木) T&M様    
こちらの要望を正確に汲み取って対応してもらえたことが良かったです

無事にアルバムが到着しました。
きれいに仕上がっており、ありがとうございました。
ある程度おまかせで作ってもらえて、金額との釣り合いがとれていると思ったのと、
インターネットでサンプルを見るときれいに仕上がっていたのでお願いしました。
写真がきれいで満足です。
何度か加筆修正をお願いしましたが、こちらの要望を正確に汲み取って対応してもらえたことが良かったです

スタンダード32頁   写真:119枚 


式場:金沢国際ホテル

(金) H&T様    
最初から最後までとても素敵に仕上げてくださっており、改めて感動いたしました。

お世話になっております。先程、アルバム受け取りました。
すごく素敵に仕上げてくださりありがとうございました!

届いた段ボールを開封した際、まず梱包されていた箱がとてもしっかりとしていて、
アルバムも可愛くリボンで丁寧に梱包されているところも嬉しかったです。

そこから、アルバムを1ページずつ2人でワクワク、楽しく拝見させて頂きました。
最初から最後までとても素敵に仕上げてくださっており、改めて感動いたしました。
お互いの両親にも、プレゼントする予定なので今から渡すのが楽しみです。
どうもありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:75枚 


式場:フタバブライダル

(木) Y&M様    
予想以上の作品が届いて感謝しております。

感想・おすすめ:予想以上の作品が届いて感謝しております。無事受け取りました!
素晴らしい作品をありがとうございます!
サイトは複数拝見しましたがWebサイトのデザインと
作品一覧に惹かれ、依頼しました。
届いたアルバムは大満足です。
予想以上の作品が届いて感謝しております。

スタンダード24頁   写真:69枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ロケーションフォト(国営昭和記念公園)

(金) N&Y様    
これから結婚式を挙げる友人・知人にも必ず勧めたいと思います。

アルバム、受け取りました。
実際に出来上がったものを見ると、予想をはるかに超える出来映えで大満足です。

結婚式を依頼した業者から、当然、アルバム制作のオプションを勧められましたが、
価格は倍以上で、見本をみるといまいちの内容で決めかねていたところ、
ネットでアルバムカフェさんにたどり着きました。

ホームページでは雰囲気しかわからないですが、現物のサンプルを貸りられて
実際に手にとって見られるのはとてもよかったです。
何度も丁寧にメールで連絡をくださったことも進捗状況がわかりよかったです。

どの写真をどこにどのサイズで配置するのか、モノクロにするのか・・・等、
さすがプロだと思いました。

内容も対応も日の打ちどころのない、完璧なものでした。
これから結婚式を挙げる友人・知人にも必ず勧めたいと思います。
アルバムカフェさんはもっと世の中で知られて、多くの人が利用するといいですね。
素晴らしい仕事だと思います。ありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:45枚 


式場:北海道神宮

(木) D&S様    
アルバムの紙質も良く、写真も綺麗で良かったです。

先日無事アルバムを受け取りました。
とても綺麗に作成していただき本当にありがとうございました。

キャンペーンでちょうど値段が安くなっていたのと、資料を送っていただいたことに加え、
サイトのデザイン例もいいなと思いお願いしました。

梱包からとても丁寧に対応していただけていて開けるのがとても楽しみでした。
アルバムの紙質も良く、写真も綺麗で良かったです。
また、作りもしっかりしていてページも開きやすかったです。
とてもいい記念になりました。ありがとうございました。

ラージ24頁   写真:82枚 


式場:伊豆高原ミッシェルガーデンコート

(金) T&S様    
自分の好みに合った本当に本当に素敵なアルバムが届きました

こんばんは、昨日無事にアルバムが届きました!
素敵な仕上がりで大満足です♪本当にありがとうございました!

正直なところ結婚式場で1冊頼んでいたアルバムの4分の1の価格で2冊作れるとのことで大丈夫なのかな?
と不安がありました。でもびっくりするほど高品質な素敵なアルバムが届いて本当に嬉しいです。
個人的な話ではありますが、ウエディングフォトを撮った結婚式場で何度もミスがあり、
最後の最後でアルバムの発注を忘れられるというとても悲しいことがあり、
もう任せられないと思いキャンセルしました。
そんなことがあったのでしっかりとした結婚式場ですらそんなことがあるのに
インターネットで顔の見えない方にお願いするなんて大丈夫なのだろうか?という思いました。
が、そんな不安がすぐ消えました。
こまめに連絡をいただきながら進めて行ってくださり、自分の好みに合った本当に本当に素敵なアルバムが届きました
一生に一度の結婚写真が嫌な思い出にならずに済みました。
本当に担当の方、アルバムカフェさんありがとうございました。

プリズム16頁   写真:29枚 


式場:グランラセーレの森 福山

(木) S&M様    
アルバムの写真と共に進行の流れが素敵な仕上がりでした

感想・おすすめ:アルバムの写真と共に進行の流れが素敵な仕上がりでしたレイアウトなど、ほとんどお任せで作成していただきましたが
挙式から披露宴パーティーまで
アルバムの写真と共に進行の流れが素敵な仕上がりでした
両親も喜ぶと思います。
旦那も私も楽しみにしていました、
思い出に残るアルバムをありがとうございました。


スタンダード16頁   写真:77枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:エルムガーデン

(金) K&Y様    
大きなサイズにすることでとても映える写真が多く満足しております。

感想・おすすめ:大きなサイズにすることでとても映える写真が多く満足しております。いつもお世話になっております。
ご連絡が遅くなりましたが、先週末無事にアルバム4点を受け取りました。
大きなサイズにすることでとても映える写真が多く満足しております。
何回も校正にお付き合いいただきましてありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


ラージ40頁   写真:151枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:宮古島,東京ベイクルーズ シンフォニー

(木) K&K様    
アルバムをお客様に渡してきましたところ、とっても喜んで頂けました。

アルバムをお客様に渡してきましたところ、とっても喜んで頂けました。
長々と沢山の修正ありがとうございました。
また、注文の際は宜しくお願いいたします。

(スタッフ補足)カメラマンからのご依頼でした。

ベーシック24頁   写真:50枚 



(金) T&E様    
また次回違う機会でもよろしくお願いしたいと思います。

無事アルバムを受け取りました。
出来栄えに大満足です。また次回違う機会でもよろしくお願いしたいと思います。

ちなみに増刷のアルバムは先日頂いた1冊目と出来栄えは一緒ですか?
一緒でしたら先日のものを実家に送り、増刷した分を自分達用にと考えております。
1冊目と増刷分で出来栄えに違いがあるのか教えてください。

(スタッフ補足)増刷は1冊目と全く同じアルバムで約半額の料金になります。
お届け後の増刷のご依頼はメールでご連絡下さい。

スタンダード16頁   写真:37枚 


式場:和装前撮り

(木) T&N様    
素晴らしい仕上がりに感動しております!

感想・おすすめ:素晴らしい仕上がりに感動しております!お世話になります。

今日無事に届きました。
素晴らしい仕上がりに感動しております!

納期も急いでくださって助かりました!
ありがとうございました


プリズム32頁   写真:120枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:小さな結婚式新潟チャペル / 五十嵐邸結

(金) H&A様    
あのお値段でここまで良いものができて大変満足

お世話になっております。昨日、アルバムを受け取りました。
この度はありがとうございました。
結婚式場での作成と迷いましたが、値段も式場よりかなりお手頃で、ネットのサンプルを見たら
どれもとても素敵なアルバムだったのでこちらにお願いすることにしました。
思ったよりもとてもしっかりとした作りであのお値段でここまで良いものができて大変満足しています。 
レイアウトは完全におまかせでしたが、こちらのイメージ通りのものに仕上げて頂きありがとうございました。
二人でアルバムを見たら結婚式のときの気持ちを思い出し、思わず当日の映像を見返しました。
一生に一度の大切な思い出をとても綺麗な形で残すことができて
アルバムカフェさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:96枚 


式場:千里阪急ホテル

(木) K&H様    
とてもしっかりしてて、嬉しかったです。

感想・おすすめ:とてもしっかりしてて、嬉しかったです。先程受け取りました
丁寧な梱包ありがとうございます
価格に安さ、何度でも変更してくれること、画像の修正をしてくれる、好きな写真が使える事でお願いしました。
とてもしっかりしてて、嬉しかったです。自分達で作るより多少高くてもプロの方に任せて正解でした。
こちらがお願いしてからだいぶ経って使って欲しい画像などを送ったのに文句もいわず丁寧に対応して素敵なアルバムを作っていただき感謝しております
ありがとうござました。

スタンダード24頁   写真:98枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ガーデンテラス福岡

(金) K&A様    
自分達では写真を選びきれなかったので笑、助かりました。

無事に届きました。
丁寧な梱包と、素敵に出来上がったアルバム、ありがとうございました大切にします。
両親にもすごく喜んでもらえました。
実物の見本を見せていただけたことが大きかったです。
式場にも納品されているとのことで、きっと素敵にしてもらえるだろうと思いました。
メールも丁寧ですごく安心できました。
すごく素敵にレイアウトしてくださっていて、自分達では写真を選びきれなかったので笑、助かりました。
高級感もあって大満足なアルバムになりました。ありがとうございましたm(_ _)m

ラージ24頁   写真:129枚 


式場:ノートルダム神戸

(木) T&M様    
高級感もあって、写真も綺麗でとても満足しています。

感想・おすすめ:高級感もあって、写真も綺麗でとても満足しています。本日アルバム届きました。
高級感もあって、写真も綺麗でとても満足しています。
実際に作られた方たちのサンプルが沢山あったので参考にしやすかったです。
気に入った写真を一枚一枚自分で選べたのもよかったし
ガラスの表紙も高級感があり、満足です。
細かい要望にも対応していただきありがとうございました。


プリズム32頁   写真:114枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:心斎橋セントグレースヴィラ

(金) H&M様    
修正をお願いした写真も綺麗にされており想像以上に感動しました!

感想・おすすめ:修正をお願いした写真も綺麗にされており想像以上に感動しました!アルバム届きました(^^)
アルバムの貸出で大きさやページの厚みが見て確認できたことがよかったです。
他社のも見たのですがやはり実際にお店に行かないと見れないのと時期的に外出を控えていたので
お家で確認できてイメージがしやすかったです。
それから祖母と両親に送りたいと思っていたのですが小さい写真だと見えづらいので
大きめの写真をお願いできたところも嬉しかったです!
修正をお願いした写真も綺麗にされており想像以上に感動しました!
細かいところにも配慮していただきありがとうございました。
アルバムカフェさんに作成をしていただき本当によかったです。

ラージ16頁   写真:35枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:前撮り

(木) A&S様    
アルバム自体のクオリティーはもちろん、写真のレイアウトなどのデザイン全て期待以上

本日作っていただいたアルバム到着いたしました。
とても素敵に作っていただき、大変嬉しく思います。
式場で紹介されるような高級感なのに、価格はとても安いと感じました。
サンプルで実物を拝見し、ガラスカバーがとにかく気に入りました。
アルバム自体のクオリティーはもちろん、写真のレイアウトなどのデザイン全て期待以上
仕上がりで大変満足です。
箱を開けたとき、リボンがかかっていたのがとても良かったです。
周りにも勧めたいと思います。この度はどうもありがとうございました。

プリズム16頁   写真:44枚 


式場:ホテルムーンビーチ

(金) N&C様    
ガラスの表紙はすごく高級感もあって綺麗で

感想・おすすめ:ガラスの表紙はすごく高級感もあって綺麗でアルバム届きました。
こちらの希望を叶えて頂きありがとうございました。
当時の記憶が蘇って妻と思い出しながら幸せな気分になれました。
ガラスの表紙はすごく高級感もあって綺麗で
中も丁寧に作られていて一生の思い出になりました。
結婚記念日のたびに見返そうと思います。

プリズム24頁   写真:75枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:覚王山 ル•アンジェ教会

(木) B&R様    
いつでも見返せるのでやっぱりアルバムはいいなっと思いました。

先ほど無事に受け取りました。
素敵に仕上げていただきありがとうございました!
結婚式場では高額で、アルバムを作成しなかったので、アルバムが欲しいなっと思っていました。
アルバムカフェさんで素敵に作成していただけてとても嬉しいです。
いつでも見返せるのでやっぱりアルバムはいいなっと思いました。ありがとうございました。


スタンダード24頁   写真:113枚 


式場:ザ・ハウス愛野

(金) A&R様    
対応内容に対して料金が安価なのがよかったです。

感想・おすすめ:対応内容に対して料金が安価なのがよかったです。お世話になっております。
本日、アルバム3冊を受け取りました。
内容を拝見して、素晴らしいアルバムに驚きを隠せません。
こんなに素敵に作成いただき、本当にありがとうございました。
レイアウト等全てをプロの方が作成してくださり、対応内容に対して料金が安価なのがよかったです。
想像以上の仕上がりに大変満足しています。
途中の修正も何度もご対応いただき、ありがたかったです。
アルバムカフェ様に依頼して本当に良かったです。
沢山の我儘な修正にもご対応いただき、御礼申し上げます。
これから親族に郵送するのも大変楽しみです。

スタンダード16頁   写真:71枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:アルカンシエル南青山

(木) N&Y様    
我々はもちろん両親もとても喜んでおりました。

お世話になっております。
無事到着し、素晴らしい出来に我々はもちろん両親もとても喜んでおりました。
アルバムカフェさんは友人の紹介で知り、安いのと、デザインが何度でも校正可能なのでお願いしました。
星3つの出来栄えです。本当にありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:76枚 


式場:前撮り

(金) K&A様    
想像以上の素敵な仕上がりで大変満足しています。

感想・おすすめ:想像以上の素敵な仕上がりで大変満足しています。先程アルバムが届き、2人で楽しく拝見させていただきました。
想像以上の素敵な仕上がりで大変満足しています。
結婚式から一年経ちましたが、アルバムを見てあの時の記憶が鮮明に蘇ってきました。
子供が大きくなった時に、また一緒に見て楽しもうと思います。

ラージ40頁   写真:137枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:ハートコート横浜

(木) A&H様    
コスパがいいと思います。

こんにちは。本日無事アルバムが届きました。
思っていた以上にしっかりとした作りで、式場で注文するものに劣らない仕上がりでとても嬉しいです。
コスパがいいと思います。
出来上がりまでとても丁寧に対応して頂き、仕上がりもさすがデザイナーさんがやってくださっただけあって素敵でした。
ありがとうございました!大切にさせていただきます!


スタンダード32頁   写真:96枚 


式場:パルティールアイ

(金) S&R様    
とてもいいアルバムで主人も喜んでました。

感想・おすすめ:とてもいいアルバムで主人も喜んでました。受け取りました。ありがとうございました。
とてもいいアルバムで主人も喜んでました。
プロの方がある程度アルバムの写真を選定してくれて配置をしてくれるところ
さらにお客がアルバムの中を確認出来て配置変更、写真変更ができるというところがいいと思いました。
自分たちの納得できるアルバムができたので、良かったです。
ありがとうございました。

スタンダード40頁   写真:152枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ヴィルジェくらしき

(木) K&Y様    
今回は両家両親へのプレゼント用でしたが、結婚式後に改めて自分たち用に

アルバムを受けとりました。
ありがとうございました。
高品質なアルバムを安価で購入できること、また、デザインをおまかせできることもポイントでした。
思ったよりもしっかりしたつくりでした。箱がついているのも嬉しいです。
今回は両家両親へのプレゼント用でしたが、結婚式後に改めて自分たち用にアルバムを依頼したいと思いました。

スタンダード16頁   写真:46枚 


式場:アリビラグローリー協会

(金) M&A様    
1枚1枚考えて構成してくれたことが伝わりました。

お世話になります。
先ほど無事に手元に届きました。
短い間でしたが、いろいろありがとうございました。
高級感があってしっかりしてて満足しております。
インターネット検索でいろんなサイトを見て、アルバムカフェさんが1番口コミの件数が多く、値段も比較的安価で、
安心してお願いできると思いました。
ホームページが充実していて大変参考になり、安心に繋がりました。
手元に届いて初めて持ったときに重量感があり、中を見ると写真の質感も素晴らしく、高級感がある仕上がりで驚きました。
担当してくれた方がメールでスムーズな応対してくださり、滞りなくアルバムを完成させることができました。
ほとんどお任せで頼みましたが、テンプレートにはめるのではなく1枚1枚考えて構成してくれたことが伝わりました。
とても感謝しています。あとから増刷できるのも良いですね。
完成したアルバムを親戚にみてもらって、希望があれば増刷のご連絡をしたいと思います。
この度はお世話になりました。

スタンダード16頁   写真:46枚 


式場:フォトウェディング

(木) N&E様    
画質、紙質も良く、想像通りでした。大満足です!

昨日到着しました。
とても綺麗な仕上がりで大満足です!
アルバムカフェさんはInstagramでフォロワーさんから教えてもらいました。
式場よりも低価格で、かつ修正やレイアウトが選べるのがよかったです。
画質、紙質も良く、想像通りでした。大満足です!
ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいいたします。

プリズム16頁   写真:32枚 


式場:アニヴェルセル 豊洲

(金) I&S様    
会場の雰囲気にもぴったりな、高級感のある仕上がり

お世話になっております。アルバムを受け取りました。
イメージ通りの仕上がりに満足しています。
アルバムのプロによるデザイン、写真の修正ができること、高級感のあるアルバムが作れること、
値段が予算内だったことでお願いしました。
特に要望を伝えていなかったのですが、会場の雰囲気にもぴったりな、高級感のある仕上がりに大変満足しています。
修正依頼等メールでのやりとりもスムーズで、センス溢れるアルバムを作成していただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。
2冊増刷をしたいです。手続きについて、ご教示くださいませ。

(スタッフ補足)増刷のご依頼はメールでご連絡ください。半年間はデザインデータを保存しております。


ラージ16頁   写真:43枚 


式場:ラ・フェット ひらまつ

(木) M&A様    
想像以上の仕上がりで大満足です^^

感想・おすすめ:想像以上の仕上がりで大満足です^^アルバム届きました!
想像以上の仕上がりで大満足です^^
両親も喜んでくれると思います。
ありがとうございます!

ラージ24頁   写真:130枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:ララシャンス 博多の森

(金) S&M様    
レイアウトの要望もしっかりと反映されていて

感想・おすすめ:レイアウトの要望もしっかりと反映されていて本日アルバムを受け取りました。
とても素敵に作っていただき、ありがとうございました。
式場にもおろしているとのことで安心感があったのと
アルバムの表紙の素材が気に入ったためお願いしました。
レイアウトの要望もしっかりと反映されていて、とても素敵に作っていただけました。
夫も私もとても満足のいく仕上がりでした。
本当に感謝しています。

ラージ32頁   写真:118枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:小さな結婚式 名古屋店

(木) K&K様    
アルバムをお客様に渡してきましたところ、とっても喜んで頂けました。

アルバムをお客様に渡してきましたところ、とっても喜んで頂けました。
長々と沢山の修正ありがとうございました
また、注文の際は宜しくお願いいたします

(スタッフ補足)成人式の記念でご家族のアルバムをご依頼頂きました。

ベーシック24頁   写真:50枚 



(金) M&N様    
希望通りに調整して頂きとても満足でした。

希望通りに調整して頂きとても満足でした。
昨年ホテル内で写真を撮りましたがアルバム作成が後回しになり、コロナが流行って…
といた感じで作らず終いでした。
そろそろ、ホテルに作成を頼みに行こうかと思った際、検索で貴社を見つけてこちらにしようと決めました。
メールで確認や細かい修正希望を伝える事ができ、わかりやすかったです。
主人には内緒で作り記念日に贈る?見せる事ができました☆
また、何かの機会で利用させて頂きたいと思いました!有難うございました!

スタンダード16頁   写真:32枚 


式場:SWITCH品川

(木) S&E様    
画像修正・加工も細かく丁寧にして頂けて嬉しかったです。

感想・おすすめ:画像修正・加工も細かく丁寧にして頂けて嬉しかったです。お世話になっております。
アルバム受け取りました。
色々と要望に対応頂き、素敵なアルバムでした。
ありがとうございます。
画像修正・加工も細かく丁寧にして頂けて嬉しかったです。

スタンダード24頁   写真:81枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:名古屋東急ホテル

(金) K&Y様    
クオリティの高いアルバムが出来てとても満足しています。

いつもお世話になっています。無事、アルバム受け取りました。
クオリティの高いアルバムが出来てとても満足しています。
同じ様なデザインで結婚式を行ったホテルに頼むとかなりの金額になり、
妥協してクオリティを下げるかアルバム制作を諦めるかと悩んでいました。
その時にアルバムカフェを知り、同じ様なデザインでハイクオリティの物がお安く出来ると知りとても魅力的でした。
メールで細かくやり取りをしてくださったお陰で希望通りの物が出来ました!
こちらが添付し忘れた写真も迅速な対応していただいて後悔のないアルバムになりました。
アルバムカフェでアルバムを作って本当に良かったです!!
本当にありがとうございました!

プリズム40頁   写真:139枚 


式場:神戸ポートピアホテル

(木) M&Y様    
素敵なアルバムができました。

お世話になります。アルバムが届きました。
アルバム制作から納期までお願いばかりしてしまいましたが、いつも迅速にご対応頂けて本当に助かりました。
両親にアルバムをプレゼントすることもでき、私もアルバムを持って今週中国へ戻ります。
アルバムカフェ様のおかげで素敵なアルバムができました。心より感謝申し上げます。
不安が多い日々ですのでお身体ご自愛下さい。

スタンダード40頁   写真:180枚 


式場:八芳園

(金) M&H様    
色調やシーン別で綺麗にまとめてくださっていて、制作イメージの段階で感動していました

お世話になっております。
このたびはありがとうございました。3冊とも受け取りました。
私たちはフォトウェディングでしたので、写真アルバムは良いものを、と考えていました。
しかしながら、フォトウェディングでお世話になったスタジオのアルバムは和装・洋装と2箇所とも、そのクオリティに
納得できるものではなかったので、自分たちで作ることにしました。
はじめはフォトブックのなるべく良いもので…と考えていたのですが、インターネット検索しているうちに、
結婚式場等にも納品されている高クオリティのアルバムを、こちらの用意した写真で作っていただけるサービスが
あることを知りました。
事前にサンプルでアルバムの質を確認できたこと、またホームページで多くの実制作例を見れたことで安心して
依頼することができました。
色調やシーン別で綺麗にまとめてくださっていて、制作イメージの段階で感動していました
実物をみるたびに笑みがこぼれます。
修正についても、何度もご対応いただきありがとうございました。母親が「この写真がいいね」と言ってくれたのが、
最後に修正していただいた箇所だったので、納得いくまでお願いしてよかったと改めて思いました。
別々のスタジオで撮影した和装と洋装の写真を、プロの手で1つのアルバムにまとめていただけるのが、
このサービスならではだと思います。値段以上の質と内容で、アルバムカフェさんに巡り会えて良かったです。

スタンダード24頁   写真:51枚 


式場:水の教会(北海道),正寿院(京都)

(木) S&S様    
写真1枚1枚が本当に綺麗で驚きました。

感想・おすすめ:写真1枚1枚が本当に綺麗で驚きました。お世話になっております。
アルバム全て届きました。
写真1枚1枚が本当に綺麗で驚きました。
レイアウトもとても素敵で感動しました。
みんな喜んでくれたので、こちらにお願いして良かったです。
値段以上の仕上がりでした。
本当にありがとうございました。

スタンダード16頁   写真:67枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:川原神社

(金) T&Y様    
大変な時期に来ていただいた方への感謝と、新鮮な気持ちを思い出し改めて感動しました

お世話になります。アルバムの到着、中身について確認いたしました。
出来る限り安く仕上げたいと思い色々探してみましたが、リハーサルと本番の写真を
時系列に自分で並べることができなかったり、サイズや写真の選択もうまくいかなかったので
専門の方にお願いしようと決めました。
デザイン例も豊富で、レイアウトも素敵だったため作成をお願いしました。
結婚式が終わり、時間がたってしまいましたがコロナが騒がれだした
大変な時期に来ていただいた方への感謝と、新鮮な気持ちを思い出し改めて感動しました
いつでも手に取れる場所へ置いて、記念日にはこの日のことを思い出し
いつまでも仲良く過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

スタンダード32頁   写真:131枚 


式場:ラグナヴェール大阪

(木) S&N様    
想像した以上の仕上がりでした。

お世話になっております。無事にアルバムが届きました!
ホームページのデザインサンプル等を拝見し、素敵だったのと、
他社との比較をし、もっと安い料金の所もありましたが、せっかく作る一生物のアルバムなので
高級感があるものにしたいと思いました。
たくさんリクエストをし、想像した以上の仕上がりでした。
前撮り、披露宴、二次会の写真を1冊に、かつゲストを全員載せて欲しい!との願いを叶えていただきました。
シャッフルページがとても好きです。
YouTubeでの写真公開もとても有り難かったです。家族や友だちに見ていただくことができました。
素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました。

ラージ40頁   写真:192枚 


式場:アンジェパティオ

(金) T&M様    
何もかもが期待を超えたものでした。

アルバムの方、到着致しました。素敵なアルバムありがとうございます。
二人の思い出が形として残り、うれしく思っております。
一番はガラス表紙が素敵だと感じました。
あと、デザインの変更が無料で出来るため納得のいくアルバムづくりができると思ったたのでお願いしました。
提示していただいたデザイン例が素敵で変更の必要はありませんでしたが、、
アルバムはまず、手に取ってみたときの高級感に驚かされました。
そして手触りが滑らかで綺麗な一枚一枚のページから私たちの思い出が鮮明に蘇ってきました。
私たちは結婚式は挙げておらず、和装と洋装の写真を一つのアルバムにしたいという注文でした。
正直撮影した時期も場所もバラバラのもので、どういった仕上がりか最初は不安でした。
しかし、出来上がりのアルバムのイメージを見せていただいて感動しました。
二人のこれまでの思い出が凝縮された素敵な一冊が仕上がっていました。
何もかもが期待を超えたものでした。ありがとうございました。

プリズム24頁   写真:57枚 


式場:フォトウェディング

(木) R&A様    
こちらの会社で作成して良かったと思いました!

感想・おすすめ:こちらの会社で作成して良かったと思いました!この度はありがとうございました!両親も大変喜んでいました!
金額面がお手頃だったのとホームページで仕上がりのイメージができたので選びました。
要望を聞いていただき、親切にそして迅速に対応してくれましたので、仕上がりには満足です。
こちらの会社で作成して良かったと思いました!ありがとうございました!

スタンダード32頁   写真:108枚 


デザイン公開して頂いてます。

式場:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

(金) H&H様    
とてもきれいに仕上がって本当に満足です!両親にもプレゼントしてとても喜んでいました。

こんにちは!昨日、本人分が届き、3冊全て届きました。
きれいに仕上げていただき、ありがとうございました!
結婚式と結婚パーティーの写真をしっかりしたアルバムで残したかったためアルバムカフェを選びました。
自分で作るアルバムもたくさんあるけど、やっぱりプロのデザイナーさんにお願いしたいと思いました。
とてもきれいに仕上がって本当に満足です!両親にもプレゼントしてとても喜んでいました。
これから結婚する友人にもおすすめしたいです。
また、写真をアップロードしたり、校正したりするホームページもスムーズに使え、
デザイナーさんとのメールのやりとりもしっかり対応していただけたところも
アルバムカフェにお願いしてよかったなと思いました。

ラージ40頁   写真:170枚 


式場:IN THE GREEN

(木) M&M様    
とても真摯に対応頂きました!

デザインとクオリティの高さで選びました。
とても真摯に対応頂きました!
デザインもとても素敵でお客様も喜んでました!
ありがとうございます、またお願いします!

(スタッフ補足)カメラマンからのご依頼でした。

スクエア16頁   写真:64枚 


式場:エピナール那須

(金) H&N様    
サンプルがたくさんあって出来上がりが簡単に想像できた

感想・おすすめ:サンプルがたくさんあって出来上がりが簡単に想像できたお世話になっております。
とても素敵なアルバムに仕上がって、大満足です。
選んで頂いた写真も、どれも良かったです。
サンプルがたくさんあって出来上がりが簡単に想像できたのと
価格がリーズナブルなのがよかったです。
一生大切にします。どうもありがとうございました。

プリズム16頁   写真:22枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:ホテル雅叙園東京

(木) Y&S様    
両家とも一生の思い出になるととても喜んでくれ

お世話になっております。
無事に手元に届き、両親にも渡すことができました。
とても素敵な仕上がりでとても満足できました。
大量な写真の中から自分で選ぶ時間もなく、お任せできたのはとても助かりました。
主人の両親がアルバムを見て涙が出た、改めて素敵な出会いが実感できたと言ってくれました。
両家とも一生の思い出になるととても喜んでくれ、素敵なものをありがとうございました。


スタンダード32頁   写真:115枚 


式場:KIJOKAKU(きじょうかく)

(金) S&Y様    
重厚感あり高級感あり、希望どおりのアルバムが出来上がり大満足です!!

お世話になっております。アルバムを無事受けとりました。
主人もとても喜んでおりました。
素敵なアルバムを作成いただき本当にありがとうございました!!

ホームページの様々なデザイン例を見て素敵だと思うものが沢山あったのと
ホームページに記載の製作の流れが明確でわかりやすく安心してお任せできると思いました。
実際に見本も送っていただきクオリティが高く、高級感もあったので決めました。

沢山の写真をこちらの思い通りのページ流れに上手くまとめて製作いただき、
また、デザインやレイアウトははもちろんのこと、
重厚感あり高級感あり、希望どおりのアルバムが出来上がり大満足です!!

製作中も担当の方からのレスポンスが早く
細かいところにも配慮いただき終始安心してお任せすることができました。

アルバムの梱包もとても丁寧で、お心遣いを感じ感動しました!!

素敵なアルバムを作成いただき本当にありがとうございました!!
アルバムカフェさまにお願いして本当に良かったです。

大変お世話になりました。大切に保管させていただきます。
本当にありがとうございました!!

ラージ24頁   写真:61枚 


式場:スタジオ撮影、ロケーションフォト

(木) K&A様    
印刷もとても綺麗で、何回も見返してしまうくらいに大満足です。

お世話になります。
アルバム届き確認しました。とても素敵で大満足です。

本格的なアルバムが作成できるのにお得な価格設定だったこと、
自分たちでレイアウトを考える必要がなく写真を選べばデザイナーの方にお任せして作成できること、
デザイン例をいくつか見て素敵だなと思ったことの3つが大きな理由です。

デザイン案で見た時よりも実際にアルバムになってみるとより素敵に思いました。
お得な価格なのにアルバム自体しっかりしていて、きちんとした箱に入っているので保存もしやすいです。
印刷もとても綺麗で、何回も見返してしまうくらいに大満足です。

今回はアルバム作成を担当していただき本当にありがとうございました。
いつになるかわからないですが挙式、披露宴をした際にはそのアルバムもお願いしたいと考えています。
もし増刷する際にはまたご連絡させていただきます。

スタンダード16頁   写真:64枚 


式場:前撮り

(金) K&K様    
仕上がりは思っていた以上に満足することができました。

感想・おすすめ:仕上がりは思っていた以上に満足することができました。お世話になります。
本日手元にアルバムが届きましたことをご連絡させて頂きます。
期待以上の仕上がりに、夫婦共々感謝しております。
コロナの影響で出席できなかった県外にいる両親や友達に見せるために、持ち運びのいいコンパクトなサイズのアルバムを探しておりました。
正直なところ、貴社のサンプルをお送り頂いてからも他社と迷うとこもありました。
しかし他社にはサンプルを送ってもらうことができず、直接支店に出向くしかありませんでした。
貴社からアルバムのサンプルを送って頂き、手に取りながら、夫婦でゆっくりお家で話し合えたことが貴社に決めたポイントです。
担当の方が丁寧にやり取りをして下さったので、自分たちのイメージをそのまま形に残すことができました。
仕上がりは思っていた以上に満足することができました。この度はありがとうございました

スタンダード32頁   写真:121枚 

デザイン公開して頂いてます。

式場:オーシャン&リゾートマリゾン

(木) S&M様    
おかげさまで思い通りのアルバムができました。

アルバム見せていただきました。とても素敵な仕上がりでした。高級感がありずっしり重く驚きました。
たくさん注文をつけてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで思い通りのアルバムができました。
シャッフルページも思っていたより写真が大きくて選んで良かったと思いました。
ドレスとケープに隙間ができていて、写真データを式場から貰った時はショックを受けましたが、
うまく修正くださり、嬉しかったです。
ありがとうございました。

ラージ32頁   写真:148枚 


式場:ホテルモントレ グラスミア大阪