アルバムの写真もどれも綺麗で、写真の配置もよくクオリティの高さに驚きました。


お世話になっております。アルバムを無事に受け取りました。
前撮りと結婚式の両方を入れたアルバムを作成したく調べていた所
写真の選定や色調整、加工等もやってくださり
何よりデザイナーさんにレイアウトして頂ける点にとても魅力を感じました。
サンプルの貸出もあり、完成が想像できたので安心してお願いする事ができました。
表紙に選んだ写真が実際の写真よりも鮮やかでとても綺麗でした。
アルバムの写真もどれも綺麗で、写真の配置もよくクオリティの高さに驚きました。
アルバムカフェさんにお願いしてよかったと思っています。
こちらの要望にも丁寧に対応してくださり、とても満足のいくアルバムになりました。
ただ、丁寧に梱包されていたものの、アルバムが入っていた箱の角が
1箇所潰れていたのが気になったので箱も潰れないような梱包だと尚よかったかなと思いました。
中のアルバム自体は無傷だったのでよかったです。
改めて、素敵なアルバムを作成してくださりありがとうございます!
ご連絡もすぐに頂けて安心感がありました。ありがとうございました。

(スタッフ補足)配送中に箱の角が潰れる破損があり、大変ご迷惑をおかけしました。
箱は新しいものとお取替えさせて頂きました。

up! S&S様 ラージ40頁 )

新着のデザイン例