お世話になっております。
先日、無事にアルバムが手元に届きました。
何度もわがままを言ってしまいましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ハワイで挙式、日本でパーティだったので、結婚の思い出をまとめるアルバムを作りたくてネット検索をしていたら、検索結果 の上位にヒットしたのがアルバムカフェさんでした。
他社さんとも比較してみたのですが、デザインがとても私好みだったこと、両親へプレゼントする分もお願いしても、式場手配のもの1冊分より値段が安かったこと、何度も無料で修正できること、口コミ評価が高いことなどからアルバムカフェさんにお願いすることにしました。
顔と顔を合わせて打ち合わせするわけではないですし、正直不安もありましたが、実際に製本されたアルバムを拝見し、杞憂に終わってよかったです。
思っていたよりも重厚感があり、ページとページの間のつなぎ目もさほど気にならなく、とても満足のいくアルバムに仕上がっていました。また、包装もかわいいリボンが施してあり、思わず笑顔になりました。
正直な話、式場手配のアルバムより気に入っています。
何度も細かい修正をお願いしてしまったのですが、そのたびに丁寧にご対応くださり、本当に感謝しております。
主人や2人の両親にも大変好評で、アルバムカフェさんにお願いしてよかったなと思いました。 
周りで結婚するカップルが増えてきたので、友人たちにも紹介したいと思います。
短い間でしたが、大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

up! H&R様 スタンダード32頁 )

新着のデザイン例